辻正浩 | Masahiro Tsuji @tsuj 独自調査による事実を中心にして、煽りや感情論も含まずに淡々と事実を明かす記事、こういう大きな話題では本当に素晴らしいなあ。>DeNAの「#WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか。現役社員、ライターが組織的関与を証言 buzzfeed.com/keigoisashi/we… 2016-11-29 07:13:12
ホーム / Work / マーケティング考 / Non-paid考 / Welqが席巻するSEO界隈と、DeNAのコンテンツ戦略、そしてその行く末に思うこと。~Welq編~ おつかれさまです。高橋です。 Welqさん、というかDeNAさんがプチ炎上&燃えております。ふぁいやー。 お騒がせで定番のキュレーション系メディア群の話ですね。 まぁ、キュレーションメディアっていうのは、世の中のお金のまわり方が仕方ないんですけど、もともとこの辺に対してルーズだったりします。 初投稿は表題の件、SEOやコンテンツマーケティング戦略に携わる身としてやはり気になるキュレーションサイト Welq さんは、これまた気になるDeNAさんのメディア事業「DeNA palette」( http://dena-palette.jp/ )のひとつ、そして期待の新人であります。 そもそもこのWelqさん、なんでこんなに界隈
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く