TransitionManager クラスはアニメーション効果を定義して適用させる事ができるクラスです。このクラスのメソッドやプロパティを使用してアニメーション効果の設定を行います。このクラスを学ぶ前にActionScriptアニメーションの学習に目を通してください。 アニメーションを適用させるには適用させるMovieClip オブジェクトを作成する必要があります。オブジェクトの作成はShape、Spriteなど他のオブジェクトを作成する方法と同じです。 ・MovieClipオブジェクトを作成する方法(インスタンス化)はMovieClipコンストラクタを使用します。ここではオブジェクト名をmyMovieClipにしました。 アニメーション効果を定義して適用させる為にはTransitionManagerのインスタンスを作成してからTransitionManagerクラスで定義されているsta
var timer:Timer = new Timer(1000 ,1); // 1000ミリ秒 = 1秒 timer.addEventListener(TimerEvent.TIMER, timerFunc); timer.addEventListener(TimerEvent.TIMER_COMPLETE, timerCompFunc); timer.start(); function timerFunc(Event){ trace("予定する繰り返し回数:"+timer.repeatCount); trace("現在の繰り返し回数 :"+timer.currentCount); } function timerCompFunc(Event){ trace("タイマーが完了"); } 1回だけ動かす場合(Sleepとして使う場合も)、TIMER、TIMER_COMPLETE のどちらを
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