メールでのお問い合わせ 受付時間 24時間365日 対応時間 お問い合わせから基本的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。 ※営業日:土日祝および当社が定める休日以外 ※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。 なお、チャットサポートはさくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL のみとなります。 注意事項 以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ 各種調査や確認が必要なお問い合わせ ご利用手順 1会員メニューにログインします。 ※会員IDと会員パスワードが必要です。 2画面左側のサポートから『お問い合わせ』をクリックします。 3メールサポートの『お問い合わせ用メールフォーム』をクリックします。 4「個人情報の取扱い」についてご確認いただき『同意する』をクリックします。 注意事項
![メールサポートの利用方法を知りたい | さくらのサポート情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b12b172844c0d5a935901650827219f70831f634/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fhelp.sakura.ad.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcommon%2Fogp_sakura.png)