タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

sakuraに関するled-centipedeのブックマーク (2)

  • メールサポートの利用方法を知りたい | さくらのサポート情報

    メールでのお問い合わせ 受付時間 24時間365日 対応時間 お問い合わせから基的には当日または翌営業日中に、ご回答させていただいております。 ※営業日:土日祝および当社が定める休日以外 ※お急ぎの場合はチャットサポートをご利用ください。 なお、チャットサポートはさくらのレンタルサーバ、さくらのドメイン、さくらのSSL のみとなります。 注意事項 以下のような場はご回答まで日数がかかる場合がございます。 入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせ 各種調査や確認が必要なお問い合わせ ご利用手順 1会員メニューにログインします。 ※会員IDと会員パスワードが必要です。 2画面左側のサポートから『お問い合わせ』をクリックします。 3メールサポートの『お問い合わせ用メールフォーム』をクリックします。 4「個人情報の取扱い」についてご確認いただき『同意する』をクリックします。 注意事項

    メールサポートの利用方法を知りたい | さくらのサポート情報
  • サーバーコントロールパネルから更新・インストールしたい(JPRS ドメイン認証型) | さくらのサポート情報

    さくらのレンタルサーバ さくらのSSL ライト スタンダード プレミアム ビジネス ビジネスプロ マネージド このマニュアルでは、JPRSドメイン認証型SSL(JPRS DVSSL) SSLサーバー証明書の「更新のお手続き方法」について記載しています。 更新手続きは証明書有効期限日の30日前から可能です。 証明書有効期限日の45日前・30日前・15日前になりましたら、ご登録メールアドレス宛に更新案内メールをお送りします。証明書の有効期間残日数によって延長日数が追加されます。 さくらインターネットが所有するドメイン( sakura.ne.jp や tank.jpなど )では利用できません。独自ドメインを取得しご利用ください。 SMTP over SSL や POP over SSL などのメール機能についてはご利用になれません。 マルチドメイン証明書は利用できません。 環境変数の扱いに一部制

    サーバーコントロールパネルから更新・インストールしたい(JPRS ドメイン認証型) | さくらのサポート情報
  • 1