タグ

2016年9月5日のブックマーク (5件)

  • 日比理子『プチプラ補修針、ニット以外にも使えます。』

    おはようございます(・∀・) 別に特に思い入れがあるとか 特に気に入っている写真でも 何でもないのですが3度も 使いまわしてごめんなさい。笑 こないだの釣りで、ビール ケースの上に、こんな感じで じかに座ったもんだから、、 帰宅して部屋着に着替える 時にギョッとしました(°д°;) もも裏あたり、7箇所くらい 引っかけて糸が飛び出して しまってました、、 あーぁ。 ↓ ※生地アップ でもでも諦めず、、 裁縫箱からいつものコレ!! ほ~つ~れ~ほしゅ~ばり~ (ドラえもん風) 細いほうの針を使いました。 ビールケースでひきつれた跡は 少し残ってしまっていますが、 飛び出した糸は1発で元に戻り ました。 、、、よかった(;´Д`)ノ ニット以外の生地でもOKです。 ちなみにこのパンツの生地は ほぼポリエステル。 そしてこれは少し前なのですが、 息子の体操着のズボン。 飛び出した部分を切って し

    日比理子『プチプラ補修針、ニット以外にも使えます。』
    lenore
    lenore 2016/09/05
    クローバーのほつれ補修針 ¥500
  • 「絶望した…」海外の残念な宅配荷物の例いろいろ : らばQ

    「絶望した…」海外の残念な宅配荷物の例いろいろ 日でも宅配荷物の扱いが悪いなどのトラブルを聞くことがありますが、海外では遅配や紛失など、悪評のレベルは数段違うと言っても差しつかえありません。 受取人たちを嘆かせた、残念な宅配荷物の例をご紹介します。 1. 「帰宅したら玄関の前がこんなことに」 2. 「踏みやがった!」 3. 宅配メモ「車の側のバケツの下にあります」 4. 宅配メモ「茂みの中にあります」 5. いったい何があったって言うの!? 6. 「見ての通り」 7. 宅配メモ「申し訳ありません、こちらは郵送中に損傷してしまいました」 8. 「お、お金がー!」 9. 「開けたらせめて閉じてくれ」 10. 「それ、入ってないから」 11. 「どうやって取り出そう?」 12. 「なぜ入れようと思った!?」 13. 「ここに置きたくなった気持ちはわかる」 14. 「捨てちゃうところだよ!」 1

    「絶望した…」海外の残念な宅配荷物の例いろいろ : らばQ
    lenore
    lenore 2016/09/05
    残念という単語がぬるすぎる。
  • 韓国海運最大手が破綻 荷役作業拒否で船立ち往生:朝日新聞デジタル

    韓国の海運最大手で、保有船腹量で世界第7位の韓進(ハンジン)海運が経営破綻(はたん)し、同社が運航している貨物船68隻が、日米中など世界23カ国の44港湾で立ち往生しかねない事態に陥っている。韓国政府は4日、緊急の関係省庁次官会議を開いたが、当面必要な資金繰りに苦しんでいる。 韓進海運は8月31日、債権団との交渉決裂を受けて、法定管理(日の会社更生法適用に相当)をソウル中央地方裁判所に申請した。債権団が同社貨物船を差し押さえたり、入港料や荷役料の支払いが滞ったりする可能性が出てきた。 同社によれば、4日現在、計68隻が荷役中か今後の荷役が予定されている。このうち、日横浜、名古屋、門司の3港では、タグボートや荷役などの業者が不払いを恐れて作業を拒否し、外洋で立ち往生しているという。 同社は43カ国の裁判所に自社…

    韓国海運最大手が破綻 荷役作業拒否で船立ち往生:朝日新聞デジタル
    lenore
    lenore 2016/09/05
    迷惑
  • カメラなんてもういらない!? 写真の限界を目撃しに「トーマス・ルフ展」に行け!!

    未組立プラモ写真家。稀に組む。山登る。からぱたへのお問い合わせ、文章・写真・DJ・飲酒のオファーはTwitter @kalapattar からどうぞ

    カメラなんてもういらない!? 写真の限界を目撃しに「トーマス・ルフ展」に行け!!
    lenore
    lenore 2016/09/05
  • ビジネスモデルの作り方

    45. Customer Success お客さまのプロジェクトを成功させる ためのカスタマーサクセスサポート Creative Network 実績豊富なデザイナー、エンジニア、 コピーライターのネットワーク (130 社以上の制作会社と提携) Kaizen Platform ROIダッシュボード, ワークフロー 管理, 機械学習による最適化, ナ レッジデータベース + Our solution 売上アップに必要なデータ、リソース、アイデアをまとめて提供 + Editor's NotesKaizen Platformは、Web上の顧客体験(UX)を改善することで、 CVRを増やしたり、単価を増やしたり、回遊を増やしたり…といった お客様の事業成長を支援するプラットフォームです。 過去15000回以上の豊富な改善実績を元にしたデータベースと マーケターが必要なデータ x リソース x ア

    ビジネスモデルの作り方