こんにちは、KiDDです。 iPad片手に日本全国をかけずり回っている企画・営業マンの皆さんへ、モノを売りたきゃこれを買え! アスキー総研MCS Elementsは、アスキー総研が販売しているネットやコンテンツに関する大規模調査「MCS 2010」のデータを、iPadで活用できるようにしたアンケートデータ集アプリです。 「iPhoneユーザーは普段どんなwebサイトを見ているのか?」「30代男性はどんな場所からモノを買っているのか?」日本のユーザーの縮図がこのアプリの中に詰まっています! [iPad] アスキー総研MCS Elements 縦表示にも対応しています。 MCS Elementsはパソコンからインターネットを利用している全国の男女12〜69歳を対象に調査を行い、10,580サンプル分の有効データを集計したものです。 iPadには1,531選択肢分のアンケートデータが収録されてい