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gameに関するlitomaのブックマーク (91)

  • 今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ : 暇人\(^o^)/速報

    今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ Tweet 1: 1 2014/10/31(金) 22:47:57.97 ID:y5clPIrg0.net 関連スレ ◆【画像あり】参加費1億円のポーカー大会見てきたので写真うpするよ ◆秒速で1億円稼ぐ人たちとポーカーしてきたので写真うpするよ ◆【ラスベガス】ポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ 去年「ポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ」という記事を 投稿したところ、物凄い反響をいただきました。 調子に乗って今年も書くよ! 4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 22:48:56.89 ID:qTpj+Av70.net 久しぶり 10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 22:50:35.45 ID:x3pEqZOz0.net またあなたか

    今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ : 暇人\(^o^)/速報
  • オセロで勝つために覚えておきたい考え方。 – @attrip

    オセロで勝つために覚えておきたい考え方です。 基的な戦術や定石などを紹介します。 序盤の定石 序盤は、決まりがあります。 定石一覧-オセロ・リバーシの勝ち方・必勝法【無料】 http://bassy84.net/othello.top.index.html こちらのサイトで何種類かあるので覚えましょう。 中盤で横をとるときに注意したい事。 このような流れが豊富に書かれているサイト オセロの戦術 http://www.hasera.net/othello/kotsu.html 理論系の話 オセロ(リバーシ)の必勝法(勝ち方) ~偶数理論~ http://uguisu.skr.jp/othello/4-4.html 偶数理論 四隅の1つの隅があります。 それが偶数個空いていたら打たずに、奇数空いていたら打ちます。 この理論は要するにその場所を最後に置くことでひっくり返して終わるようにするのが

    オセロで勝つために覚えておきたい考え方。 – @attrip
    litoma
    litoma 2013/06/03
  • 羽生は負け演技をしたのではないよ

    ちなみに僕の棋力は、ボナンザの中級に勝ったり負けたりする程度のヘボですので深いことは全くわかりません。 詳しい人は突っ込みよろしく。 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51769973.html http://b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fgoldennews%2Farchives%2F51769973.html このまとめブログとブコメを読んで。 元スレを立てた人は多分冗談で立てたんだと思う。 放送見てたら羽生の表情が演技だとは思わないはずなので、あれは言わばキャプチャ芸というやつだ。 それがまとめブログに載って拡散していくうちに、気で「羽生さんが負けそうな演技をして相手を油断させたんだ」と思う人が出てくる。 ブコメを見てもチラホ

    羽生は負け演技をしたのではないよ
    litoma
    litoma 2013/03/13
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • Parked at Loopia

    This domain has been purchased and parked by a customer of Loopia. Use LoopiaWHOIS to view the domain holder's public information. Are you the owner of the domain and want to get started? Login to Loopia Customer zone and actualize your plan. Register domains at Loopia Protect your company name, brands and ideas as domains at one of the largest domain providers in Scandinavia. Search available dom

    litoma
    litoma 2011/10/22
  • エミュレーター、Project64のJOYPADのボタン割り振りができません・・・500枚 - 画像の画面ですが、過去の... - Yahoo!知恵袋

    エミュレーター、Project64のJOYPADのボタン割り振りができません・・・500枚 画像の画面ですが、過去の質問を見ると、『Lの→の□を押した後に、コントローラーの分けたいところを押す』 とあるのですが、□を押した後、コントローラーを押しても反応がありません。 ましてや、キーボードのボタンを押しても反応がありません。 いままで質問が無いということは、自分くらいしかこんなトラブルが起きないのでしょうが、少しでも情報をくれたら幸いです。 ちなみに、Snes9xだったらボタン割り振りが設定できます。

    エミュレーター、Project64のJOYPADのボタン割り振りができません・・・500枚 - 画像の画面ですが、過去の... - Yahoo!知恵袋
    litoma
    litoma 2011/10/22
  • game/torrent

    litoma
    litoma 2011/10/03
  • citimalls.net

    This domain may be for sale!

    litoma
    litoma 2011/09/24
  • dstt-adv.com

    dstt-adv.com 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

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    litoma 2011/09/24
  • Amazon.co.jp: スポーツチャンピオン - PS3: ビデオゲーム

    卓球、アーチェリー、ビーチバレー、ディスクゴルフ、ボッチボール、グラディエーターの6つの競技に挑戦できる『スポーツチャンピオン』

    Amazon.co.jp: スポーツチャンピオン - PS3: ビデオゲーム
    litoma
    litoma 2010/11/07
  • Amazon.co.jp: ModNation 無限のカート王国 - PS3: ビデオゲーム

    Amazon.co.jp: ModNation 無限のカート王国 - PS3: ビデオゲーム
    litoma
    litoma 2010/11/07
  • 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」

    みなさん、こんにちは。任天堂の岩田です。 1985年9月13日、ファミリーコンピュータ向けに 初代の『スーパーマリオブラザーズ』が発売されてから、 今日でちょうど25周年となりました。 世界中のお客様のご支持のおかげで、 最初のスーパーマリオ発売から25年が経過した今も、 マリオは今日もたくさんのゲーム画面の中で、 元気いっぱいジャンプを続けています。 四半世紀に渡り、世界中のお客様にご愛顧いただき、 当にありがとうございます。 任天堂では、「スーパーマリオ25周年」を記念して キャンペーンをさせていただくことにしましたが、 これと並行して、 スーパーマリオの歴史にちなんだ「社長が訊く」を 数回に分けて順次公開させていただく予定です。 当然のことながら、最初に、 スーパーマリオの生みの親である宮との話を みなさんにお届けしようと考えましたが、 これまでの「社長が訊く」において、 宮

  • 「ソーシャルゲーム」はどうして儲かるんだろう?- その重要指標と収益方程式を考察する:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    世界中でソーシャルゲーム業界にファンドマネーが殺到し,バブルの様相を呈している。 【データ元: Virtual Goods Investment Report】 その理由は単純だ。久々に発掘された,IT業界の「儲かる大金脈」だからだ。 ではなぜ儲かるのか?そしてどれくらい? この記事では,ソーシャルゲームの根源にある「フリーミアムモデル」と「ソーシャルモデル」の相乗効果を具体的に検証し,その儲かるビジネスモデルの謎を解き明かすとともに,具体的な目標値や収益の構造について深く分析していきたい。 ■ フリーミアムモデル ~ 顧客数と利用者単価をともに向上させる奇跡のモデル 売上は顧客数と利用者単価の掛け算だ。そして多くの商売ではそのどちらに力点をおくかで戦略がかわってゆく。ブランド志向では顧客単価を,低価格志向では顧客数をという具合に。 今までも質と量をともに向上させる技術革新というものは多く

    「ソーシャルゲーム」はどうして儲かるんだろう?- その重要指標と収益方程式を考察する:In the looop:オルタナティブ・ブログ
  • ドラクエとFFのラスボスまとめ - 最終防衛ライン3

    ラスボスの動機などを中心に。機会があれば他のゲームのラスボスもまとめてみたい。主に旧スクウェアRPG系から。 ドラクエのラスボス ロト伝説は時系列の関係上3から。 ドラクエ3:ゾーマ アレフガルドに表れた魔王。ルビスを石化し、世界を闇に覆う。アレフガルドをほぼ支配したゾーマは上の世界へバラモスを送り込み、さらなる覇権を狙う。 ゾーマは憎魔とも。憎しみにより生まれ、あらゆる攻撃を受け付けない「やみのころも」をまとう。竜の女王から譲り受けた「ひかりのたま」により「やみのころも」をうち払った勇者ロトに討たれる。 世界を作ったルビスを封印し、世界を闇に包み、攻撃を無効化する「やみのころも」を纏うなど絶大な力を誇る。バラモスを倒し帰還し、王に報告する直後に黒幕として登場するインパクトが大きいため、後のシリーズにゾーマよりも強大な魔王がいるものの、プレイヤの記憶に残る魔王である。 ドラクエ:竜王 ラダ

    ドラクエとFFのラスボスまとめ - 最終防衛ライン3
    litoma
    litoma 2010/06/27
  • フィギュアスケーター - アンサイクロペディア

    ミドリというキャラクターが主人公だった1作目『フィギュアスケーターI』(通称:スケワン)は、一部でカルト的な人気を博したが、いかんせん8ビット機のハードで制作されたこともあって、キャラが寸詰まりで動きもぎこちなく、2作目ほどファン層を拡げることができなかった。 スケツーから入ったプレイヤーには、今はただのテンションの高いおばちゃんとしか思われていないミドリの偉大さ、ずんぐりエルビスの空手馬鹿っぷり、イリアはデカプリオにはそれほど似ていなかったこと、規格外の裏ワザの宝庫スルヤ、ステップだけで世界を制したユカ、ナンシーとトーニャのイザコザ、カタリナが脱いじゃったショック、「タラ」といえば、タラソワではなく、口のでかいリピンスキーという選択肢もあるのだ、という様なことを熱っぽく語られても、何のことだかさっぱりわからないだろうし、ジャネットと言えば、ジャクソンじゃなくてリンだった時代まで遡ると、も

    フィギュアスケーター - アンサイクロペディア
  • メガドライブがどっか行った

    ベヨネッタお姉様とフェイちゃんのどっちか選べなんて言われたら、何て幸せなワンダーボーイでしょう。敢えて選ぶなら私はこう言います。「シェンムーの続編を下さい」。(追記)提供・大百科とご温情にオパオパの涙が溢れております。さて、私の活動は以後そんなにないと思われます。再起不能の品に巡り会う事は少ないからです。むしろ願わくば私の活動が減らんことを。全てのハードたちが皆様の手元でできるだけ長らく幸せに遊んでもらえますように。まさかの素材になってて噴かされるとか超不覚。→sm11474829(追記)メガドライブだけに100万再生ありがとうございました!セガ様ハード動画でミリオンに入れた事をコードオブジョーカーに、いや光栄に、コーエーに思います!…あれ? mylist/17522513 co402036

    メガドライブがどっか行った
  • 『ドラゴンクエストIX』の有名プレイヤー、“まさゆき”インタビュー完全版をお届け! - ファミ通.com

    ●誌面ではカットした部分も大幅に追記! 週刊ファミ通11月12日号(2009年10月29日発売)の『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(以下、『ドラクエIX』)記事“こちらファミ通ドラクエ部“にて、通称まさゆきの地図(見えざる魔神の地図Lv87)で一躍有名になったプレイヤー、まさゆき人へのインタビューを掲載した。その誌面では惜しくもカットされた部分を追記した、インタビューの完全版をここでお届けしよう! 地図発見前後の経緯や心情の変化などが赤裸々に語られているぞ! ――『ドラクエ』シリーズは、いつから遊んでいたんですか? まさゆき ファミコン版の『III』からですね。『III』が、初めて手にしたゲームソフトでもあるんです。ウチはファミコンをなかなか買ってもらえない家だったんですが、毎日のようにおもちゃ屋さんのチラシのゲーム欄を見ていたぼくを見るに見かねて、あるとき父が「行くだけ行ってみる

    litoma
    litoma 2009/11/18
  • http://ja.nitroroms.com/

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    litoma 2009/11/03
  • http://www.muvucagames.com/index.php

    litoma
    litoma 2009/11/03
  • 驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能

    ゲームゲームをクリアする時代に? 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」で、初心者向けに新しく搭載されるという噂の「スキップ機能」は、もしかしたらこんな感じなのかもしれません。 土管や砲台、敵キャラクターなど多くの障害物が設置されたコース上を、驚くべきスムーズさで、マリオがひたすら右へ右へと進んでいくこちらの動画。迫りくる敵の間を難なくすり抜けたり、パックンフラワーの間をギリギリでくぐり抜けていったりと、確かに上手いプレイであることは分かるのですが、何かがちょっと違うことに気付いたでしょうか。 実はこれ、すべてAI制御による自動プレイ。マリオの前方に表示されている赤い放物線は、この先進むルートの候補を表したもので、どうやらこの中から安全で、なおかつ最短でゴールにたどり着けるルートを自動で選択するようプログラムされているようです。途中、何度かはヒヤリとさせられる場面もあるのですが、き

    驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能
    litoma
    litoma 2009/08/19