アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブランド予想2013S/S ファッションと恋愛に関する統計分析(Statistical analysis) 名前:No.9 年齢:30代 誕生日:7月17日 性別:女 内容:自分目線ブランドファッション最新情報 トップページに戻る:http://brandbanzai.seesaa.net/ メール:こちらへ お気軽にしてください ただし 返信の遅れはご了承ください twitterもしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。 住まい:大阪 趣味:日本舞踊と一人ランチ旅 The First Blog Writer 武欄堂 【本ブログオススメの本・ムック】 ■書籍:ファッション関連のムック・本
南青山にCACAO SAMPAKAオープン!スペイン王室御用達チョコレートショップ「CACAOSAMPAKA(カカオサンパカ)」が、丸の内店に続き日本2号店となる南青山店を、11月27日(土)にオープンする。 チョコレートに保存料は一切使用せず、商品はすべてバルセロナから冷蔵空輸するなど、安全性と高品質さに徹底的にこだわったチョコレートを提供する同社は、1999年にスペイン・バルセロナで誕生。以来、ドイツ、ポルトガル、ドバイなどに続々と店舗を展開。2009年9月には日本進出を果たした。 南青山店はカフェテリアと物販エリアを併設。3種のチョコレートドリンク(450円~)や丸の内店でも人気のジャラッツ(ソフトクリーム、450円)はもちろん、オリジナリティあふれるデザートを堪能することもできる。 スペインの食材を使った、黒トリュフとイベリコべジョータ生ハムのボカディージョ(ホットサンドウィッチ、
チョコレートは体に悪いといったイメージから一転、最近ではポリフェノールなどによる健康効果が注目され、減量中の人や血圧を気にする人などにとっても罪悪感なく食べられるおやつの一つとなっているかもしれません。特に甘い物が好きでなくとも、嫌なことがあった時や疲れているときなど、時々無性にチョコレートが食べたくなるという人も多いのではないでしょうか? チョコレートの健康効果からチョコレート産業のダークな一面まで、意外と知られていないチョコレートの豆知識を紹介します。 詳細は以下から。The Bitter Truth about Chocolate 世界の10大チョコレートメーカーはこんな感じ。1位マーズ(アメリカ)、2位キャドバリー(イギリス)、3位ネスレ(スイス)、4位フェレロ(イタリア)、5位ハーシーズ(アメリカ)、6位クラフト(アメリカ)、7位明治製菓(日本)、8位Lindt & Sprüng
ジャン=ポール・エヴァン、新作予約スタート!アーティスティックなスイーツを次から次へと編み出すジャン=ポール・エヴァンから2010-2011ウィンターコレクションが発表された。10月22日(金)から各店舗で予約を開始する。 ジャン=ポール・エヴァン氏は新作にとりかかる度にテーマを設定するが、今シーズンのテーマは願望を意味する「envie(アンヴィ)」。空を飛びたいという普遍的な願望、冬の寒さを逃れて南の島へ行きたいというイノセントな願望などを表している。クリスマス恒例のビュッシュ(丸太)と呼ばれるケーキ「アンヴィドゥ ヴォレ」「アンヴィ デートル アイユール」「アンヴィスクレット」の3種と、すべてチョコレートでできたクリスマスツリーのオーナメントを詰め合わせたテーブルセンター「アンヴィ デートルデコラティフ」(写真)が登場する。 このショコラは、ホワイトチョコレートでできたショコラボールに
信頼されるメディアとしてロイターは、トムソン・ロイターのニュース・メディア部門で、毎日世界各地の数十億人にリーチする世界最大級の国際マルチメディア通信社です。デスクトップ端末、世界の報道メディア、業界イベント、そしてダイレクトにビジネス、金融、国内・国際ニュースをプロフェッショナルにお届けします。
グラミー賞やアカデミー賞なる全米のエンターテインメント系の授賞式大イベントが一段落した最近。 毎年話題になるのは決まって、誰がどんなデザイナーのドレスを着たか? どんなスピーチをしたか? のようなものだが、同時にどんなお土産をもらうのか? というのも注目される。 実はこれらの授賞式にはノミネート者はもちろんだが、プレゼンターやパフォーマンスをしてくれた人でもノーギャラ。つまり出演料は出ないらしいのだ。 その代わりに「お土産バッグ」がもらえるという。中味の商品の合計金額は日本円で75万円以上にもなるということで、選び抜かれた高級化粧品やアクセサリー、旅行券や一流ホテル券など、ありとあらゆるセレブが好みそうな物の詰め合わせになっている。 その中の一品に高級チョコレートがあったのだが、実はそのチョコレートを作ったのは日本人女性。シカゴ郊外でチョコレート屋さん「ショコラティン(Chocolatin
左がショコラマッコリ、右がエスプレッソマッコリ。<br />取材協力:チンチン ソウル市麻浦区西橋洞343-9(弘大正門から新村方面に50mほど進み左手。スターバックスの2件隣)Tel.02-334-1476 韓国は今、マッコリがブームだ。それまで同国でマッコリといえば、とにかく安価で、飲んだ次の日には二日酔いを起こすチープなお酒という印象があったよう。しかし最近は上質なマッコリに脚光が当たり、様々なマッコリを扱うバーも続々登場、幅広い客層から人気を集めている。 若者が集まるエリア、弘大(ホンデ)に店を構えるダイニングバー「チンチン」を訪れた。創業以来18年、日本食や創作アジア料理を提供してきたこのお店は、ブームに先駆け昨年8月から様々なマッコリを扱いはじめたところヒットし、マッコリバーとしても名を広めるようになった。なお、チンチンとは「親親」という漢字を韓国語読みしたものなので、あしから
連載4回目までで、3タイプの類型について触れて来ましたが、今回は、残りの「散財×データ分析型」にスポットをあてていきます。 図1 タイプ別「買物するときの傾向」(第1回より転載) 「散財×データ分析型」はこんな人 「散財×データ分析型」の代表的なタイプ なお、4分類のうち、「散財×データ分析型」が、最もタイプを細かく分けることができます。ですので、今回はござ先輩、次回はスイーツ番長さんとdaleさんについての2回に分けていきたいと思います。 第1回で述べた内容と重複しますが、データ分析タイプは、慎重で理論派。数々の情報を効率よく収集・分析をしたうえで、客観的に最適と思われる判断をチョイスしてからでないと行動を起こしません。 人が気付かないようないろいろな事にいち早く気付く、人一倍気配りができる人だけど、その分、人の欠点にまでもよく気付いてしまう、いろいろと細かいタイプ。蘊蓄が多いのもこ
今回は、前回に引き続き、「散財×直感行動型」にスポットを当てていきます。 図1 タイプ別「買物するときの傾向」(第1回より転載) 「散財×直感行動型」オススメホワイトデー 「散財×直感行動型」の代表的なタイプ 「散財×直感行動型」の傾向(岩佐さんの場合) 「散財×直感行動型」の傾向は前回述べた通りになりますが、岩佐さんは散財×直感行動タイプの中でも、さらに「とにかく新しい・珍しい・面白いものが好き」派に位置しています。 「とにかく新しい・珍しい・面白いものが好き」派は、「新しいものを誰よりも早く」という気持ちが人一倍強い人たちです。トレンドに乗るのではなく自分たちがトレンドを作るという一種の気負いをも持つ、「ザ・アーリーアダプター」と言えるでしょう。 iPhoneの発売日に並んじゃう人たちは、間違いなくこのレンジにいる方々ですね。祭りをぶち上げて盛り上げるのが大好きな人たちです。 こ
前回、前々回で、「節約×データ分析型」と「節約×直感行動型」について触れましたが、今回は「散財×直感行動型」にスポットを当てていきます。 図1 タイプ別「買物するときの傾向」(第1回より転載) 「散財×直感行動型」はこんな人 「散財×直感行動型」の代表的なタイプ なお、散財タイプは、節約タイプよりタイプ分類が細かく複雑ですので、今回は小飼弾さん、次回は岩佐琢磨さんについて、と2回に分けていきたいと思います。 「散財×直感行動型」の傾向散財タイプの人は、お金を使う楽しみをよく知っている人たちです。お金持ちもそうでもない人もいますが、やはり、実際、お金には困っていない人が多い傾向にあります。 前回述べた内容と重複しますが、直感行動タイプは、新しい・珍しい・面白いものが大好き。あくなき好奇心に従い、次々とさまざまな新しい挑戦をし、常に新しいものをキャッチアップするための労を厭いません。また、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く