タグ

2010年8月18日のブックマーク (9件)

  • ひとり暮らしの人のおしゃれ部屋を探しています - チョコっとラブ的なにか

    【追記/10/16】まだ募集しているそうなので、みなさんぜひ。携帯カメラで撮った写真でも、雰囲気が伝わればかまわないそうですよ。 こんにちは。お久しぶりです。 love_chocolateです。 友人の編集者が、ムック出版のための、おしゃれな一人暮らしさんのお部屋を探しています。ご興味がある方は、ぜひご連絡いただければと思います♪ 要件は以下の通りです。 - 来年1月末発売の主婦の友社からでるひとり暮らしのムックで、おしゃれ部屋を取材させてくれる人募集です。 年齢は33くらいまで、独身であること(男女問わず)。 基、首都圏在住の方(ですが、とてーもおしゃれなお部屋なら首都圏外でもトライしてみてはどうでしょうか by love_chocolate)。 取材謝礼は3000円、名前顔出しNGならそれもOKです。まずはお部屋の全景写真とお気に入りの場所のスナップ写真をください。 お願いする場合、

    ひとり暮らしの人のおしゃれ部屋を探しています - チョコっとラブ的なにか
  • CanCam「ツイッター男子=彼女いる率65%」 | web R25

    ※この画像はスクリーンショットです">ツイッター上でも話題となった『ツイッター男子』に関するつぶやき。『ツイッター男子の口ぐせ』と分析された『それ、どこで買ったの?』をつぶやく人々多し ※この画像はスクリーンショットです 女性誌の『CanCam』8月号(小学館)に掲載された「イマドキ男子ファイル12」という特集で、「ツイッター男子」という分類が登場し、ツイッター上で話題となっている。 「男子を12個のパターンに分類して分析しよう」というこの企画。それによると「ツイッター男子」の傾向として カノジョいる率→65% 結婚平均年齢→32才 口ぐせ→「それどこで買ったの?」 主な休日の過ごし方→レアな店めぐり、パソコン 欲しいもの→最新家電 などが挙げられた。 すると、この記事を載せたページの写真はTwitPic(Twittterで写真を共有できるサイト)にアップされ、とりわけ「

    love_chocolate
    love_chocolate 2010/08/18
    えっ・・・
  • コスプレの殿堂?ドン・キホーテがコスプレブランドを立ち上げ - 2010年08月17日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com

    Fashion News Augustファッションニュース Home.Fashion News.2010.08.Article 08月 17 コスプレの殿堂?ドン・キホーテがコスプレブランドを立ち上げ キキワンさんが監修やモデルも務めたアイテムも登場 (Image by: ドン・キホーテ) PR: フォトギャラリー キキワンさんが監修やモデルも務めたアイテムも登場 COSU MODE POWER COSU MODE POWER イベント総合プロデューサー テリー伊藤さんと「COSU MODE POWER 2010」受賞者 カンニング竹山さんと鈴木紗理奈 グラビアアイドル手島優さん Image by: ドン・キホーテ ドン・キホーテは、オリジナルコスチュームブランド「COSU MODE POWER(コス モード パワー)」の販売を開始した。第一弾は、コスプレ界のカリスマであるキキワンさんが監

    love_chocolate
    love_chocolate 2010/08/18
    一瞬オーダーメードしてくれるのかと思ったら違った。まあそうですよねー・・・
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    2024年夏 かばんの中身記録 みんな大好きかばんの中身。 当然私も大好きで、人様のブログ記事やSNS投稿を飽きもせず読み込みまくっています。なぜこんなにも見飽きないのか… 自分も以前同じようにかばんの中身の記事を書いたんですが、気づけばもう3年前!去年くらいの気分だった、月日がたつの…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    love_chocolate
    love_chocolate 2010/08/18
    「全ブサイクの味方だから俺」「なんじゃそりゃww」「ブサイクで人生でワリ喰ってる人を助けるのが俺の使命ですから」「どんな弁護士だよw」
  • 楽天の東京放送HD株の買い取り価格問題、最高裁で審理へ | Reuters.co.jp

    信頼されるメディアとしてロイターは、トムソン・ロイターのニュース・メディア部門で、毎日世界各地の数十億人にリーチする世界最大級の国際マルチメディア通信社です。デスクトップ端末、世界の報道メディア、業界イベント、そしてダイレクトにビジネス、金融、国内・国際ニュースをプロフェッショナルにお届けします。

  • asahi.com(朝日新聞社):500色のクレヨン、20カ月かけて集めて フェリシモ - ビジネス・経済

    500色のクレヨン=神戸市中央区のフェリシモ  2009年に発売した「500色の色えんぴつ」で知られるカタログ販売大手のフェリシモ(社・神戸市)が、今度は「500色のクレヨン」を売り出している。毎月25ずつ届き、20カ月かけて500色をそろえる仕組みだ。計3万6千円(税込み)で、バラ売りはしていない。  「色えんぴつ」は海外24カ国を含め5万2千セット以上が売れた。同社はその後、「200色のクリアファイル」「100色のアイカラー」など、色にこだわった製品を次々と発売している。  クレヨンでは、純白に「クレオパトラの真珠」、淡いピンクに「初めての口紅」、ミルキーブルーに「鯉(こい)のぼりの泳ぐ空」など、すべての色に想像力を膨らませる名前がつく。「塗り重ねたりぼかしたりして501番目の色も作って下さい」と開発担当の伊勢田真弓さん(32)。問い合わせは0120・924・215、または078・

  • asahi.com(朝日新聞社):コラーゲンとビタミンC、チョコから 「美肌チロル」 - ショッピング

    チロルチョコが発売する美肌チロル  チロルチョコは、コラーゲンやビタミンCが入ったチョコ「美肌チロル」を30日、全国のドラッグストアで発売する。美容と健康を気にする女性向けに開発した。コラーゲンピーチチョコとビタミンレモンチョコの計9個入りで、参考価格は税込み168円。

  • アットコスメ、ユーザー個別のカスタマイズ表示に対応|ECサポーター【Eサポ】

    株式会社アイスタイルは8月12日、同社の運営する日最大の美容情報サイト 「@cosme(アットコスメ)」において、利用者の個別ニーズに対応するための 新たな機能の提供を開始した。 URL:http://www.cosme.net/ 同社は利用者の興味が、特定のブランドや商品に対してではなく、 例えば「肌荒れ」や「美白」という「悩み・関心」に注がれている事に注目し、 個別のニーズに対応するために、外部の検索サイトからのアクセスに配慮した導線を設計し、同時にソーシャルメディア関連サイトとの連動を追加した。 新機能では、利用者が「@cosme」内で検索をしたキーワードの他、 クチコミやQ&Aなどを通じて入力した情報に基づき、 TOPページが自動的に生成される仕組みになっている。 各ページには、「@cosme」サイト内外問わず、 web上にリアルタイムで存在する情報から、各関心事に関する 「クチ

  • JADMA、6月の通販売上発表。1.3%減の1251億円|ECサポーター【Eサポ】

    通信販売業界の業界団体である社団法人日通信販売協会(以下JADMA)は、 協会の理事社・監事社を中心とする会員企業計133社を対象として、 2010年6月度の売上高調査の結果概況を発表した。 調査概要によると、2010年6月度の総売上高(133社)は1251億1200万円となり、 前年同月比で見ると1.3%減と減少。 伸び率を商品別でみると、「家庭用品」は同10.8%減、全体売上の2割を占める「衣料品」も同1.2%減と減少し、「通信教育・サービス」に至っては同22.0%減と著しく不調となった。 逆に売上高が伸びた商品では、最も伸びたもので「料品」で同7.7%増、 次いで「雑貨」の同0.3%増。 内訳をみると、「料品」では、「健康品」が前年同期比8.7%増、健康品以外の伸びも高く同5.2%増となった。「雑貨」では「化粧品」が同2.2%増だったのに対し、「文具・事務用品」は同2.4%