『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
マイボイスコムはこのほど、コンビニ弁当の利用に関する調査結果を発表した。同調査は1日〜5日の期間にWeb上で実施され、回答者数は15,023人、男性46%で女性54%とのこと。 「あなたは、どのくらいの頻度でコンビニ弁当を利用していますか? 」との問いには、「利用する」と回答した62.6%のうち、週に1回以上の利用が16.9%を占めた。購入価格帯は、「450〜499円」が27.4%で1位となり、「400〜449円」が25.8%で2位となった。さらに、「350〜399円」が17.5%で、「500円未満」が実に全体の8割を占める結果になったという。 コンビニ弁当を利用する人を対象に、「一番『おいしい』と思うのは、どのコンビニのお弁当ですか? 」との質問を行ったところ、1位は「セブンイレブン」(50.3%)となり、2位の「ファミリーマート」(9.8%)を40ポイント以上の差をつけたとのこと。3位
皆さんのご自宅にも、「光にしませんか?」というセールスの電話の1回や2回はかかってきていることでしょう。 え?「1回や2回で済むか!!」って? うんうん、そうですよね。迷惑ですよね。勘弁して欲しいですよね。 で、「光にしたら速くなりますよ!!」としつこいので光にしてみたところ、「光にしたのに遅くなった」という事例の多いこと多いこと…。 これを光幻想の吹き込みと言います。え?言わない? で、調べ物をしていて見つけたこんな動画。 ----- YouTube - 簡単なセールス電話撃退法 自宅にかかってきたセールスの電話に対して、 「今忙しいんだよ、後でかけなおすから、あんたの自宅の電話番号を教えてよ」と。 すると当然「個人情報なのでお教えできません」。 そこですかさず「ああそう、自宅に電話してほしくない、と」「そうです」 待ってましたとばかりに「俺もそうなんだよ。じゃ」ブチッ。ぷーっぷーっぷー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く