先日休んで157に電話した。その際の質疑応答を以下報告。なお丁寧語その他口調等の表現はTwitterに最適化しているので悪しからず。http://t.co/JZ9tQ3v0lJ※通信の最適化を必要とされないお客さまは、お客さまセンター (157) にて非適用のお手続きができます。
先日休んで157に電話した。その際の質疑応答を以下報告。なお丁寧語その他口調等の表現はTwitterに最適化しているので悪しからず。http://t.co/JZ9tQ3v0lJ※通信の最適化を必要とされないお客さまは、お客さまセンター (157) にて非適用のお手続きができます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く