2022年5月14日 12時3分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと が5月13日に自己破産を申請した件を経済評論家が取り上げた 高級オーディオで有名だが、音楽の世界で音を楽しむ習慣が変わったと説明 「ハイエンド」なユーザーが減少したことに伴い、市場が縮小したとつづった 一世を風靡した往年のブランドがまた1つ行き詰まりました(写真:Alamy/アフロ) 驚きのニュースが飛び込んできました。日本を代表するオーディオ機器メーカーのホームエンターテイメントが5月13日、大阪地方裁判所に自己破産を申請しました。音楽がCDではなくレコードだった当時からの音楽ファンであれば特に寂しいニュースと感じるのではないでしょうか。 は戦後のオーディオブームを支えた名門の一角です。家電量販店の店頭などで「ONKYO」のブランドロゴを目にした中高年世代の人も少なくないでしょう。手ごろ
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