こちらの記事が楽しかったのでさっそく書いてみることにした。 ・2009-06-02 - きしだのはてな ----- 01:どうでもいいこと=「ウォシュレットは最強にすると気持ち好いけど水が飛び散る」 1980年の発売以来、破竹の勢いでシェアを拡大し、いまや日本人のご不浄生活に欠かせない存在となったウォシュレット。本来TOTOの登録商標であるその呼び名は、INAXのシャワートイレといった他社名称など端からないものの如く広く強固に定着している。お陰で我が国のご不浄の不浄感はますます希薄化の一途を辿り、当節、並み居る先進諸国のご不浄を差し置いてほとんど清浄の域に達しているといっても過言ではないだろう。が、ここでひとつ注意を促さねばならない。あれは水勢を強めるほど清浄感、或いは、快感が増す。つい、最強にしたくなる。ここに落とし穴がある。 勢いのついた水の飛沫はほとんど予測不能な範囲に及んで飛び散る