タグ

マーケティングと開発に関するm_shige1979のブックマーク (2)

  • ダイスふる制作レポート Unityでアプリ個人開発

    4. Q. 開発者のスペック晒せ 8 年ほどゲーム会社でプログラマとして勤務 2013 年より、個人開発者として独立 主な開発実績 「バトルファンタジア」 「 Trick×Logic 」(メインプログラマ) ” ” 「もののけ大戦 陣 」( Unity クライアント側メイン) 5. Q. 開発者のスペック晒せ Unity 経験は 2 年弱 Unity 関連だと、こんなん書きました 2DToolKit語訳 ( 1 …年以上更新してないですが ) ” ”もののけ対戦 陣 制作事例 (【 TechBuzz 】第 7 回 Unity 勉強会で発表) 6. Q. 開発者のスペック晒せ GameJam にもよく出没します 今までの作品 6/29 ~ 30 の「 PhotonCloud x Unity GameJam 」 8/3 ~ 4 の福島 GameJam2013 にも参加予定 福島 GameJ

    ダイスふる制作レポート Unityでアプリ個人開発
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
  • 1