Minimally Supervised Classification to Semantic Categories using Automaticall...
![2015 08 survey](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/04b0256c6741b213bb5af68eec7d0f29064f07eb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F201508survey-150816132125-lva1-app6891-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
by AnEternalGoldenBraid コンピューターの知能は日々進化しており、ある研究者らによると、コンピューターは今や視覚アルゴリズムを使って歴史的な画家たちの作品をクリエイティブさに基づいてランク付けできるまでに発達したとのこと。ということで、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロ、モネなどの作品をコンピューターが評価したその内容が公開されています。 [1506.00711] Quantifying Creativity in Art Networks http://arxiv.org/abs/1506.00711 Computer algorithm picks history's 'most creative' paintings (Wired UK) http://www.wired.co.uk/news/archive/2015-06/12/art-algorith
はじめに Unity 5.1 よりマルチプレイヤ用のネットワークシステム(UNET)が追加されました。 Unity 5.1 is here! | Unity Blog Announcing UNET - New Unity Multiplayer Technology | Unity Blog 古い Network 機能は今後 5.x のどこかのタイミングで廃止される予定です。 UNET は低レイヤのカスタマイズから、抽象化された高レベルな API 群、Unity のエディタ拡張から簡単に利用できるコンポーネント群およびプロファイラとの統合、そしてマッチメイキングといったマルチプレイヤゲーム向けのサービスまでを提供する、Unity 5 を代表する機能の一つです。ロードマップでは Phase.3 まで描かれていて、現在は Phase.1 が提供された段階です。 現状、英語・日本語ともに下回り
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