タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

労働とマーケティングに関するma-nkgmのブックマーク (1)

  • ワタミがメニュー、接客を一新! 店長が客席に出向く「テーブルビジット」を導入 : 暇人\(^o^)/速報

    ワタミがメニュー、接客を一新! 店長が客席に出向く「テーブルビジット」を導入 Tweet 1:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2014/02/03(月) 17:33:13.39 ID:???0 ワタミフードサービスは2014年3月、主力業態「和民」の“リブランディング”(ブランドの再構築)を行い、 全店でメニューや接客方法などを一新する。 背景にあるのは、専門店の台頭。「『せっかくならおいしい料理やお酒を』という動機で 選ばれている専門店やディナーレストランが伸びている一方、 価格で選ばれているチェーンの総合居酒屋は落ちている」(ワタミフードサービス)。 ワタミグループ内でも、2013年4〜9月の売り上げでは「TGIフライデーズ」 「BARU&DINING GOHAN」といった専門業態が軒並み前年超えをしている一方、 和民は前年割れとなっているという。 新

    ワタミがメニュー、接客を一新! 店長が客席に出向く「テーブルビジット」を導入 : 暇人\(^o^)/速報
    ma-nkgm
    ma-nkgm 2014/02/04
    只でさえ気付くてブラックって言われているワタミの店長を更に酷使させようっていうのかいな。
  • 1