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ブックマーク / www.nichiha.co.jp (6)

  • https://www.nichiha.co.jp/news/20190617_01.pdf

    mabarasuji
    mabarasuji 2019/12/05
    窯業外装材の業界シェア、初の 50%超えを達成
  • 事業拠点 生産拠点|会社情報|ニチハ株式会社

    ニチハは、窯業系外壁材を主体とした住宅建材メーカーです。

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    mabarasuji 2019/12/05
    グループとして、国内10工場、中国2工場、米国1工場
  • 沿革|会社情報|ニチハ株式会社

    三井木材工業株式会社の窯業建材・繊維板事業を経営統合 同社を製造子会社化し、社名を「ニチハマテックス株式会社」に変更

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    mabarasuji 2019/12/05
    H16, 浙江省に「ニチハ装飾建材(嘉興)有限公司」を設立 H17. 浙江省に「ニチハ装飾繊維セメント壁板(嘉興)有限公司」を設立 H18.Nichiha USA, Inc. メーコン工場の稼働
  • 経営方針等|会社情報|ニチハ株式会社

    コーポレートスローガン 素晴らしい人間環境づくり 経営方針 お客さま位の姿勢 創意開発 明るい風通しのよい職場づくり 行動規範 お客様の満足を自らの喜びとし、お客様の声に徹底してこだわり、最高品質の製品とサービスを提供します。 研究開発を通じてたゆまず新しい価値を創造し続け、社会の発展に貢献します。 社員一人ひとりの個性・人格を尊重し、それぞれの立場で自己実現を目指せる職場を作ります。 環境との調和を重視し、豊かで快適な社会の実現に貢献します。 良き企業市民として、すべての法律・ルールを遵守するとともにその精神を尊重し、社会良識に基づいて行動します。

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    mabarasuji 2019/12/05
    経営方針 > 行動規範 > 行動基準 のそれぞれが具体的で詳細。非常に第一印象としてよい。
  • ごあいさつ|会社情報|ニチハ株式会社

    当社は、1956年に木材資源の有効利用を目的に「日ハードボード工業株式会社」(1988年4月に現社名に変更。1989年12月に上場)として設立され、繊維板の製造販売を開始しました。その後、いち早く石綿を使用しない窯業系サイディングの開発に成功するなど、「素晴らしい人間環境づくり」とのコーポレートスローガンの下、3つの経営方針「お客さま位の姿勢」「創意開発」「明るい風通しのよい職場づくり」に基づき、お客様の視点に立った商品の開発・サービスの提供に取り組んでまいりました。 この経営方針には、お客様や社会のニーズを常に追求し、高品質の商品・サービスを市場に提供するとともに、環境負荷軽減などの社会的課題に対しても真摯に取り組み、企業の社会的責任を果たしていきたいというニチハの熱い思いが込められています。 今後、国内では人口減少に伴い住宅市場の縮小は避けられない状況にあり、また世界的には地球温暖

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    mabarasuji 2019/12/05
    “、世界で通用する「建物の壁材専業メーカー」を目指すとともに、お客様にも地球にも優しい環境を提供し続けることを使命と考え、国内外のお客様のニーズを反映した高付加価値商品・ビジネスモデルの絶え間ない開発
  • 事業分野|会社情報|ニチハ株式会社

    快適で安心して暮らせる住まい。そこに暮らすことを誇りに思える美しい街並み。ニチハの外装建材は、そんな思いにお応えします。また、最近では商業物件・公共施設などの住宅以外の分野にも活躍の場を広げています。 トップシェアをもつ窯業系外壁材をはじめ、内壁材、屋根材、外装部材、外装リフォーム用建材に至るニチハの幅広い商品群は、機能性・デザイン性に優れた建物づくりを可能にします。 独自の塗装と成形技術から生まれるリアルな質感が特長の「モエンエクセラード」・「モエンサイディング-M・W」や、天然石の素材感と色合いを再現した「モエンアート」、金属ならではのシャープな美しさと性能を兼ね備えた「センターサイディング」など、様々なニーズにお応えできる豊富なバリエーションをご用意しています。 デザイン性の高さとバリエーションはもちろん、長期保証のニーズにお応えした「プレミアムシリーズ」やキレイな仕上がりの「フュー

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    mabarasuji 2019/12/05
    “長期保証のニーズにお応えした「プレミアムシリーズ」やキレイな仕上がりの「フュージェ」など、安心・安全で快適な住環境を実現する機能も充実”
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