16:00 - オープニング・セレモニー @表参道ヒルズ 本館 B3F スペース・オー 17:00 - 22:00 ショッピング・タイム 21:30 - クロージング・セレモニー @表参道ヒルズ 本館 B3F スペース・オー ※スペース オーにて開催のイベントにつきましては、会場入場人数制限があり、定員に達した場合は入場を御断りする場合がありますので、ご了承ください。 VOGUE FASHION’S NIGHT OUTとは? US版「VOGUE」の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで、2009年にスタートした世界最大級のショッピング・イベント、 「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」。 8回目を迎える今年も「VOGUE」を発行する各国で開催、VOGUEや様々なブランドや地域団体、たくさんの商業施設と一緒に一夜限りのファッションの祭典を盛り上げます! 日本では東京は9
メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第78回目をよろしくお願いします。 いよいよ夏シーズン到来。新しい服を探しに買い物に行きましょう。今回は恒例の「買ってはいけない夏のユニクロ」シリーズ。玉石混交なファストファッションのなかで、「なるべく避けたほうがいい」という5アイテムをピック。ぜひご参考に。 ▼ユニクロ・ワースト1位「ネタっぽいロゴTシャツ」 UNIQLO The BrandsグラフィックT(KINCHO・半袖) 990円(+税) ⇒【画像】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1128542 実は「ロゴプリントT」は今もっとも早いファッショントレンドの一つ。現在のファッショントレンドを牽引すると言われ世界中から注目を集めているデザイナー、デムナ・グバサリア(バ
イジられることを狙っていたのか? ファッションブランドのアプリっぽくはない使われ方が人気の起爆剤となったわけだが、結果としては26万ダウンロードという結果をおさめた。この事態にツイッターなどでは「最初からイジられることを狙ってやっていたのか?」という憶測が飛んだ。 同ブランドの広報部に直接話を聞いたところ、「想定外だった」という。当初は女性が自分のファッションや、食事の写真を加工して遊んでくれることを想定していたため、社内では「こういう使い方もあるよね」と苦笑い。ブランドの世界観とはニュアンスが異なるため、「嬉しいという感じではない」と素直には喜べない様子だ。 本来的なねらいとしては、「earth music&ecologyというブランドが、女性に必要とされ続けるブランドでありたいと思い、また女性にもそう共感してもらえるように、常にブランドと一緒にいられるアプリを作りたかった。女性の間で定
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