ご指定のページが見つかりません。 The requested page was not found ご指定のページが見つかりませんでした。 恐れ入りますが、正しくアドレスが入力されているか、もう一度ご確認ください。 正しくアドレスを入力してもページが表示されない場合、または 「ブックマーク」や「お気に入り」から ページをご指定された場合、他のサイトからリンクされた場合は、申し訳ありませんが、ページが移動したか、もしくは掲載期間が終了しているものと思われます。 HTTP 404 - ファイル未検出 LAWSONトップページへ|English Home Page
「天才バカボン」や「ひみつのアッコちゃん」などの名作を残し、8月2日に他界した漫画家の赤塚不二夫氏。その代表作である「おそ松くん」をフィーチャーした靴が、日本のファッションブランド「コム・デ・ギャルソン」から発売され、海外で話題を呼んでいる。グレーのダービーブーツとホワイトのシューズの2種類あり、それぞれ六つ子やイヤミ、チビ太の顔がアッパー部分に散りばめられたデザイン。価格はともに420ユーロ(約7万円)だ。 コム・デ・ギャルソンでは、フランス生産のシャツ専門ブランド「COMME des GARCONS SHIRT」を1988年に発足し、今年から赤塚不二夫作品とのコラボTシャツなどを展開している。 今回発売されたシューズもそのコラボの一環で、キャラクターの顔がアッパーソール全面に配されたユニークなデザインを採用。顔の部分はカラーで、その隙間の色がダービーブーツはグレー、シューズがホワイトと
この夏のオススメは 「ブルーシールアイスクリーム」 とのコラボレーションで生まれた “ハニーアイス"! ディスプレイのフレームはワッフル コーン、ボタンはチョコチップを イメージした遊び心のあるデザイン。 3つの人気フレーバーをご用意しました。 ブルーシールアイスクリームは、今年で60周年を迎える沖縄の老舗アイスクリームブランド。 本土と比較して高温多湿な沖縄の気候にマッチした、さっぱりとした味わいが特徴です。 マンゴー、パッションフルーツなどのトロピカルフルーツや、紅イモ、ゴーヤ、サトウキビといった沖縄の特産品など、常時30種類以上のフレーバーが揃っています。
発売以来33年、日本における歴代シングル売上1位の記録を保持し、ギネス世界記録に認定された後も、そのまま日々自己記録更新し続けているという「およげ!たいやきくん」。もう450万枚以上を売上げているモンスター作品だが、そのたいやきくんが、サマソニとコラボった! ◆「およげ!たいやきくん」PV 2008年春、たいやきくんはタワーレコードとコラボし、タワーレコード全店でコラボグッズ(Tシャツ、カップ、プレート、携帯ストラップ)を数量限定で発売し大好評を博したという実績を持っているのだが、そもそも、ゲームセンターのクレーンゲームの景品として大ブームとなったのをきっかけに、いまやぬいぐるみやファンシーグッズもショップに並ぶ人気キャラでもある。 そんなたいやきくんが、ロックフェスの雄<サマーソニック>と組むというのだから、ロック好きのお兄さんお姉さんはだまっちゃいませんぜ。 今回のコラボレーションは、
「顔ちぇき!〜誰に似てる?〜」では、今年CDデビュー10周年を迎えるBEAT CRUSADERSとの期間限定コラボレーション企画「ビークルお面ちぇき!」を実施。あなたの顔写真がBEAT CRUSADERSのイラスト風お面に変わる。 「ビークルお面ちぇき!」は、「顔ちぇき!」内の特設ページから顔写真をケータイメールで送ると、実装された「顔デコ」機能によって、送信した顔写真がBEAT CRUSADERS風の「お面」に加工された、オリジナル画像を取得することができるもの。また、結果画面から「顔ちぇき!」の姉妹サイトでもある写真共有サイト「eyenowa」上に特設された掲示板へ「お面」を投稿して楽しむこともできる。 「顔ちぇき!」がアーティストとコラボレーションするのは初。音楽業界のプロモーション方法としても、このコラボレーションの行方が注目される。 BEAT CRUSADERSはヒダカトオル率い
MTVジャパンの「Branded Music Video」の新作として、Perfumeの新曲「シークレットシークレット」のビデオクリップが登場。さらに、この映像とシンクロしたエスキモー「pino」のCMもあわせて制作された。 商品CMに初挑戦したPerfume。衣装はpinoをイメージさせる白地にチョコレート色のラインを入れ、ポイントにはpinoのイメージカラーである赤を使っている。3人同時にpinoを開けるカットの撮影中には、かしゆかとのっちに「星型のピノ」が出るというラッキーなハプニングも。 大きなサイズで見る 「Branded Music Video」は、アーティストの楽曲を映像化する「ミュージックビデオとしての世界観」と、企業や商品の「CMとしての世界観」の双方をシンクロさせて作り上げられる新しいエンタテインメントコンテンツ。PVとして楽しめることはもちろん、そこに演出される企業の
人気ブランドBEAMSとセブン-イレブンのコラボレーション文具。携帯メール、携帯画面をイメージしたポストイットやエアメールの封筒をイメージしたクリアファイルなど、オモシロさを追求した文具が盛りだくさん!あなたを魅了するアイテムがきっと見つかるはず。
セブンーイレブン・ジャパンは3日、人気セレクトショップのビームスと共同開発した文房具ブランドの商品を9日から全国で発売すると発表した。 ブランド名は「BEAMSTATIONERY(ビームスステーショナリー)」。ゼブラ「マッキー」のロゴを「ラッキー7」に変えた油性ペン(250円)など、遊び心のあるデザインが特徴。当初20アイテムを展開し、初年度売上高は約30億円を見込む。 文房具の潜在的な需要は根強いが、価格面では100円ショップなどに優位性がある。ビームスのブランド力と開発力を利用することで差別化を図り、販売をテコ入れする。
ジーストア・アキバ6階の「キュアメイドカフェ」(千代田区外神田3)は4月4日より、アニメ「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX(以下、攻殻機動隊S.A.C.)」とのコラボレーション企画を開催する。 期間中、同店では「攻殻機動隊S.A.C.」にスポットを当てて、「笑い男ホットケーキ」を含むオリジナルメニューを販売するほか、メニュー注文者へオリジナルコースターを進呈する特典などを設ける。店内はアニメイラストや同タイトル関連商品の展示などで飾り付ける。4月20日まで。 「攻殻機動隊S.A.C.」は漫画家・士郎正宗さんと、監督・押井守さんらが手がける「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」のヒットを受けて製作されたテレビアニメ。ストーリーは西暦2030年、進展を遂げたネットワーク社会を舞台に犯罪を未然に阻止する攻性の組織「公安9課」(通称=攻殻機動隊)とその組織に属す主人公
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く