イジられることを狙っていたのか? ファッションブランドのアプリっぽくはない使われ方が人気の起爆剤となったわけだが、結果としては26万ダウンロードという結果をおさめた。この事態にツイッターなどでは「最初からイジられることを狙ってやっていたのか?」という憶測が飛んだ。 同ブランドの広報部に直接話を聞いたところ、「想定外だった」という。当初は女性が自分のファッションや、食事の写真を加工して遊んでくれることを想定していたため、社内では「こういう使い方もあるよね」と苦笑い。ブランドの世界観とはニュアンスが異なるため、「嬉しいという感じではない」と素直には喜べない様子だ。 本来的なねらいとしては、「earth music&ecologyというブランドが、女性に必要とされ続けるブランドでありたいと思い、また女性にもそう共感してもらえるように、常にブランドと一緒にいられるアプリを作りたかった。女性の間で定