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gameとawsに関するmachupicchubetaのブックマーク (1)

  • サーバーレスでスケールするマルチプレイヤーゲームを構築する | Amazon Web Services

    Amazon Web Services ブログ サーバーレスでスケールするマルチプレイヤーゲームを構築する 投稿は、Sr.Solutions Architect, Developer Acceleration の Tim Bruce による記事を翻訳したものです。 ゲーム開発は、要件が急速に変化するため非常に繰り返しの多いプロセスです。ゲーム開発者の多くは、可能な限り多くの時間を機能の構築のために費やしたいと思っており、サーバー設定、インフラストラクチャ管理、スケーリング技術の習得に時間を費やしたくないと考えています。 AWS のサーバーレスサービス を利用することで、4つの大きなメリットが得られます。1つ目は、運用オーバーヘッドを削減することで、企画からリリースまでのプロセスを短くします。2つ目は、運用に必要なハードウェアとソフトウェアを過剰にプロビジョニングしないため、コスト削減を実

    サーバーレスでスケールするマルチプレイヤーゲームを構築する | Amazon Web Services
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