スペシャライズドが一部地域で完成車のオンライン販売・自宅への直接配送サービスを開始することになりました。「Ship to Home」と「Specialized Delivery」という2つの新しいサービスが、まずは2月1日から米国で始まります。2つの海外メディアの記事からその概要をまとめてみました。 従来型の購入パターンも継続スペシャライズドは2月1日からダイクレクト・トゥ・コンシューマー型の完成車販売形態である「Rider Direct」プログラムを開始するただしE-BIKEは対象外およそ10年前、同社創業者のマイク・シンヤードはディーラー向けのイベントで「我々がネットで自転車を売ることは絶対にない」と語ったことがある同社は1月27日に開かれた小売業者とのZoom会議で、どのような販売パターンがあるかを説明した(パターン1)顧客はスペシャライズド・ディーラー・ショップ(独立店または直営店
![スペシャライズドが米国で完成車のオンライン販売・自宅への直接配送サービスを開始へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4afe430dcfa4c56dcbdd18c57ece1bdf6b0ae067/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.cbnanashi.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2Fs2-1.jpg)