フィル・カンパニー、社会人3年目の広報担当が決算発表日にSNSで無駄に期待を持たせて株価を乱高下させた件でお詫び
フィル・カンパニー、社会人3年目の広報担当が決算発表日にSNSで無駄に期待を持たせて株価を乱高下させた件でお詫び
日本中のJK(女子高校生)、JC(女子中学生)の聖地、原宿・竹下通りにクレープ屋の新規オープンが続いています。 元祖スイーツブームの火付け役のクレープは、今でも安価なものならば500円でお釣りがくる、JK・Cのお財布に優しいスイーツです。 しかし、JK・Cにクレープブーム復活なのではありません。完全に外国人観光客向けなのです。日本人と違って、男性も、けっこう年配の方もクレープを食べています。原宿の「名物料理」といった感じですね。 同じくドラッグストアが増えているのも同じ理由。今、竹下通りだけでなく原宿全体が大きな変革期なのかもしれません。このまま外国人向けにアレンジされてしまうと、本来の原宿の勢い、良さは無くなってしまいます。でも外国人から見た「原宿的」要素がないと観光地としての魅力は薄くなってしまいます。 歩いている日本人はみんなエキストラ、なんてことにならないように、バランスの良い街作
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く