タグ

2013年3月6日のブックマーク (3件)

  • 【検証】ゲームの女子おっぱいが「本物の女子おっぱい」と同じ動きをするのか調べてみた / 閃乱カグラ | ロケットニュース24

    おっぱいがプルプル揺れまくるゲーム『閃乱カグラ』が大ブレイクしている。携帯ゲーム機『PSVita』で発売されるやいなや売り切れ店が続出。「日男児はどんだけおっぱいが好きなんだよ!」と言いたくなるほど売れまくっているという。 ・ゲームのおっぱいは物と同じなのか? 美少女ゲームにはたくさんのおっぱい女子が登場するが、ひとつだけ疑問がある。はたして、ゲームの女子おっぱいは「物の女子おっぱい」と同じ動きをしているのだろうか? ゲームのおっぱいみたいに、物のおっぱいもプルプル、ゆさゆさ、ポヨヨン、プニプニしているの? ・おっぱいを見たことも触ったこともない この件に関して記者同士で話し合ったが、物のおっぱいを見たことも触ったこともない童貞だらけで結論が出なかった。ということで! 人間の女子に協力してもらい、ゲームの女子おっぱいが「物の女子おっぱい」と同じ動きをするのか見比べてみたゾ!

    magao
    magao 2013/03/06
  • mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2013年1月最新ニールセン調査 | in the looop | Looops communications

    mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2013年1月最新ニールセン調査 関根健介 | 2013/03/06 ブログメディア「in the looop」では、定期的にデバイス別(PC及びスマートフォン)インターネット視聴率をレポートしています。 PCはニールセン社「Neilsen Netview」 スマートフォンはビデオリサーチ・インタラクティブ社「Smart M3」 当記事では、2013年1月度の ニールセン・インターネット視聴率をお伝えします。 データ元は、ニールセン社提供によるインターネット利用動向調査「Neilsen Netview」サービス。対象は「一般家庭および職場のPCユーザー」となっています。 まずは、全体概要から見ていきます。訪問者数では、Facebookが 1,767万人 と、他を大きく引き離しています。リーチ※を見ると、F

    mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2013年1月最新ニールセン調査 | in the looop | Looops communications
    magao
    magao 2013/03/06
  • 【スマートフォンディスプレイ広告考察】アドテクノロジーと共に広告枠の改善も必要では? | gamebiz

    インターネット広告の潮流からスマートフォンデバイスにもRTB・DSP・SSP等のアドテクノロジーの普及が広がり始めている。非常に喜ばしいことだが、スマートフォン広告(特にディスプレイ広告)の進歩発展にはテクノロジー領域だけでなく、まだまだアナログ的な観点でのトライ&エラーも可能だと筆者は考える。その理由と今後の業界発展への展望について述べたい。 ■スマートフォンディスプレイ広告はアドネットワークを中心として拡大していった ここ数年で日市場にスマートフォン端末が急速に普及し始め、Webサイト、アプリのディベロッパーはそれぞれ、新しくスマートフォン広告というマネタイズチャネルを手に入れた。もちろん、広告だけでなくアイテム課金、月額課金、有料版アプリ等のマネタイズ手法も開かれているわけだが、PCメディア同様、収益の多くを広告メインとしているのが常だろう。 では、その広告の中でもどのような施策が

    【スマートフォンディスプレイ広告考察】アドテクノロジーと共に広告枠の改善も必要では? | gamebiz
    magao
    magao 2013/03/06