タグ

LPに関するmagpepenのブックマーク (35)

  • Web Design Clip [L] | ランディングページWebデザインクリップ

    SHIBUYA BEAUTYJAM (シブヤビューティージャム)|東急百貨店 https://www.tokyu-dept.co.jp/tokyudeptbeauty/shibuya_beauty_jam/top.html

    Web Design Clip [L] | ランディングページWebデザインクリップ
  • 【実録】36回のABテストでCV率8.3倍を実現するまでの全記録|MarTechLab(マーテックラボ)

    皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 突然ですがまずはこの図をご覧ください。 7ヶ月でCV(コンバージョン)率8.3倍。 これは、私たち改善チームが実に36回、ほぼ週1回のペースでABテストを繰り返し到達した数字です。 下記はチーム内で実際に利用していたABテストアイデアを集約していたスプレッドシートですが、検討したテストアイデアだけでいえばなんと120個ものアイデアが出ていました。 今回は、この36回のABテストにおいて “どのような思考プロセスのもとそれらが実行され、最終的にCV率8.3倍を実現したのか?” についての詳細を明らかにしていこうと思います。 ABテストは成功した時以上に、失敗したテストからどのような気付きを得るかが重要です。そこで成功例だけではなく、実際の失敗例とそこで改善チームがどう新たな仮説を構築するに至ったのかまで解説していきます。 それでは

    【実録】36回のABテストでCV率8.3倍を実現するまでの全記録|MarTechLab(マーテックラボ)
  • インターネット広告からのWeb獲得率をアップするランディングページ(LP)作成術 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    はじめまして、こんにちは。 ソウルドアウト株式会社で、ランディングページ(LP)をはじめとするクリエイティブの戦略を日々練っています、モッチです。よろしくどうぞ! 皆さま、ランディングページ(LP)って知っていますか? とうの昔に知ってるよ、なにさ今さら!という方も、聞いたことはあるけれど……イマイチ分かってないのよね……という方も、LP?何それ美味しいの?という方も、しばしお時間くださいませ。 ランディングページとは、ユーザ数やCV数などのWeb獲得率アップを目指す企業の方にはぜひ導入していただきたいものなのです。 日は、そのランディングページがいかに重要なものなのか、サクッと、できる限り分かりやすくご紹介いたします。 ▼目次 ランディングページ(LP)が必要なとき ランディングページ(LP)とは? 獲得率アップにはランディングページ(LP) ランディングページ(LP)で成果を出すには

    インターネット広告からのWeb獲得率をアップするランディングページ(LP)作成術 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • 【保存版】作りたいイメージ別!ランディングページ 「デザインの指南書」 | LISKUL

    どうすれば「リッチな」印象のページになる? ランディングページの製作時、デザインを「こんな印象のページにしたい」というのはあっても、いざ「どんな配色で」「どんなフォントで」「どの程度の派手さで」を決めるとなると、一体どうやったら自社のターゲットに適したデザインに仕上がるのか分からない! ということはありませんか? 今回は、「可愛らしい」「真面目で冷静な」「先進的な」「信頼感のある」といったイメージ・印象ごとに、適した配色・フォント等デザインを実際のサイトを例に出してご紹介します。 あなたの「こんな印象を与えたい」という思いをデザインにするとこうなる! というのを具体的にまとめていますので、デザインの方針を立てる上での参考にしてください。 ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライティング、導線、その他のポイント)それぞれの項目で訴求ポイントのチェックが行

    【保存版】作りたいイメージ別!ランディングページ 「デザインの指南書」 | LISKUL
  • ランディングページ制作の生死をわける11のチェックリスト|MarTechLab(マーテックラボ)

    皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今回は、弊社のプランナー・ディレクターが ランディングページの構成作成後 ランディングページのデザイン完了後 ランディングページのコーディング完了後 にそれぞれ行っているチェック内容を公開します。 細かい所ですがこの「チェック」のレベルによってプロとアマの違いが出るとも言えます。 何百ランディングページを構築した熟練の経験者であろうとも、1回で完璧なものができることは決してありません。チェックを通してブラッシュアップされていくのです。 ランディングページ構築における一番の肝は、構成を引く前のターゲット設定・集客設計にあるのですが、今回はそこまで書くと壮大なボリュームになってしまうので、実制作に入った後のチェック項目に限定してご紹介します。 それでは早速ご紹介しましょう。 目次 ファーストビューで言いたいことが伝わるか? 見出し

    ランディングページ制作の生死をわける11のチェックリスト|MarTechLab(マーテックラボ)
  • ランディングページ・バナー広告大百科

    株式会社メビウス製薬 格的なシミケアが企業努力でまさかの半額⁉話題のもっちりジェルを試してみたら... 2022/05/06 スキンケア・メイク

    ランディングページ・バナー広告大百科
  • めしおのアフィリエイト教材レビューブログ

    独立開業・起業、転売、ネットビジネス、アフィリエイト投資、YouTuber、TikToker、VTuberなどなど、世の中にはいろいろな仕事や稼ぐ方法がありますが、一攫千金を現実的に、ある程度高い確率で実現できるのは何 […]

    magpepen
    magpepen 2013/06/07
    アドテック九州のあれは情報商材というより健食っぽいなーと思った。「不幸話→大逆転劇が入ると情報商材ぽい」←たしかに
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    magpepen
    magpepen 2013/05/29
    情報商材というか健食とかぽいなと思ってたら後半言及されてた。いいとは思えないけどこの系統のページヘの業界の方々の拒否反応ってすごいなぁといつも思う。
  • サイトのコンバージョン率を簡単に3倍にするたった4つのテクニック

    例えば、以下を見比べてみて欲しい。どちらの方がお買い得に見えるだろうか? たったの3万円で1年間使い放題です。1日当たりたったの100円以下で使い放題です。おそらく、ほとんどの方は後者の方がお得だと感じているだろう。このように、同じ商品でも伝え方を変えるだけでお客様に「お得感」を持ってもらうことができる。 このPAD効果は、継続性を持った商品であれば、会員権だけではなく様々な商品に適用することができる。例えば、以下のように、、、。 健康品:1当たり○○円サプリメント:1回当たり○○円マーケティングソフトウェア:1日当たり○○円コンサルティングサービス:1日当たり○○円英語教室:1回当たり○○円etc重要なのは、商品自体を安く見せることではなく、お客様が、「この価格で、これだけの効果が得られるなら安いものだ」と思って頂くということだ。つまり、商品を納得して買って頂く上で重要なのは、価格そ

    サイトのコンバージョン率を簡単に3倍にするたった4つのテクニック
  • JavaScriptで読み込むCSSファイルをまるっと[7korobi8oki.com]

    代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。 みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。 このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。 最新の記事一覧

    JavaScriptで読み込むCSSファイルをまるっと[7korobi8oki.com]
  • リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちわ。きょーへいです。今回はランディングページについて書きます。 ※こちらは2012年8月時点の情報になります。最新の情報については「【2014年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」をご確認ください。 ランディングページとは インターネット広告や、検索エンジンの検索結果からのリンク先となるウェブページ。広告を見る人にとっては、広告(又は検索結果)をクリックすると最初に表示されるページ。 ランディングページはリスティング広告を運用していくうえでとても大事なもので、広告等をクリックして最初に表示されるページです。つまり広告の顔となるページになります。 ランディングページの善し悪しはページが表示された数秒で決まるといいます。よく就職活動などの面接の第一印象は数秒で決まるといいますが、ランディングページも同じです。ユーザーは無意識のうちに数秒でこのランディングペ

    リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • サイト&ランディングページの制作 | lp制作・改善のコンバージョンラボ

    溢れ返った情報を、綺麗に整理整頓 情報デザインの力で 訪問者のアクションにつながる サイトを制作します。 Information Design for User Action 訪問者のアクションにつながるサイトデザインって? 欲しい情報が一目でわかる サイトに訪れる人が求めている情報は何か? サイトに訪問した際に 求めている情報が一目でわかる ように設計されているか? 訪問者がアクションを起こす動機が形成される 「良さそうだ」「信用できそうだ」という第一印象を与える ことができているか? コンバージョンに至るまでの ロードマップがしっかりと 描かれているか? 訪問者にとって、情報が取り出しやすく、関心が高まるサイトをデザインいたします。 サイトデザインの流れ

    サイト&ランディングページの制作 | lp制作・改善のコンバージョンラボ
  • 食品系ECサイトのランディングページ最適化について、6つのサイト紹介とランディングページまとめサイト4つのご紹介。 |https://wp.yat-net.com/name

    2012年 10月 19日 品系ECサイトのランディングページ最適化について、6つのサイト紹介とランディングページまとめサイト4つのご紹介。 カテゴリ: Webサイト紹介 タグ:ECLPOまとめランディングページ 飲関係のランディングページを運用しないといけないので色々見ています。ブックマークにも少し溜まってきてるのでちょっとだけブログの方にも書いておこうと記事にしました。 1.ランディングページとは? 2.品関係のランディングページ 3.ランディングページまとめサイト ランディングページとは? ランディングページと言うのはリスティング広告といったWeb広告や、グーグルやヤフーなどの検索エンジンから遷移してくるページを指します。 このページに対して、ユーザーが求める情報を正しく伝えられるよう最適化することをLPO(Landing PageOptimization・・・ランディングペー

    食品系ECサイトのランディングページ最適化について、6つのサイト紹介とランディングページまとめサイト4つのご紹介。 |https://wp.yat-net.com/name
  • 欧宝体育靠谱(中国)有限公司

    欧宝体育靠谱(以下简称“欧宝体育靠谱”)成立于2018年,是一家集医疗器械领域研发、销售和大数据信息技术与中国医疗卫生产业相结合于一体的创新型高新技术企业。致力于建设精准化、信息化、专业化和智能化的服务体系,专注于中国医疗卫生领域的服务。 欧宝体育靠谱在硬件设备供应、医疗信息系统建设、医疗投资整体解决方案、核医学、神经外科开颅、消化、超声介入、肿瘤介入、麻醉、骨科脊柱微创等领域,为医院提供包括互联网信息系统、地信息化建设、设备销售、安装维保、科室运营、人才培训、市场宣传等技术支持及综合服务。

  • WEBデザインリンク集「WEBデザインアーカイブ」

    webデザイナーが選ぶクリエイティブなwebデザインのリンク集。独断と偏見でクリエイティブで素晴らしいwebデザインのサイトを掲載しています。自分専用のwebデザインのブックマークみたいなものなのでお気に入りのサイトのみ掲載しています。お知らせ WEBデザインアーカイブオープン!サイト制作に関わる全ての人にWEBデザインの参考になるサイトを目指してこのサイトを作りました。僕自身の独断と偏見により、リンクを掲載しています。単なるリンク集ですが、WEBデザインのお役に立てれば幸いです。 新着WEBデザイン ディヴィニール ライトハウス 普通自動車免許キャスネット 優和住建 外苑前 グリルダイニング&バー Katsina ゼクシア大宮上落合スペシャルサイト ゼクシア大宮上落合 ゼニス・アンド・カンパニー・リミテッド株式会社 株式会社ルフト ゼクシア市谷台 settima めばえ幼児才能学園 門真

  • 晴海出張マッサージは、心が通うエステ

    出張中の楽しみの一つとして、晴海出張マッサージを利用していますが、これはちょとした自分へのご褒美になります。出張中は慣れない環境での仕事なので、心身ともにかなり硬くなっているのがわかり、体も緊張感をキープしている状態なので、仕事後にはドーッと疲れが出ます。足のむくみなどもあり、痛くなることもあるので晴海出張マッサージを利用して、全身をしっかり揉み解してもらうようにしています。少し強くマッサージしてもらうとイタ気持ち良い感じで、とても快適になり、血行の流れも良くなるのでマッサージが終わった後は、全身がポカポカするのが自分でも分かるようになります。体がスッキリして、むくみの原因になっている体の老廃物も排出する効果もあり、マッサージが終ったら利尿作用もあるので、デトックス効果を実感できます。晴海出張マッサージは、とても気持ち良いので夜もぐっすりと寝れますし、快適な時間になるのでマッサージは心地よ

  • http://www.lpo-consulting.com/2012/09/lp-common2/

    lpo-consulting.com The domain is on BIN Sales and available for purchase. 您访问的域名正在一口价出售中! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading d

  • 私が数字の出るランディングページを作るために徹底している7つの事

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. あなたは、ランディングページのコンバージョン率を定期的に計測して、改善要素を洗い出し、改善策を実施して、少しでも数字が上がるように努力しているだろうか? コンバージョン率は1%変わるだけで、売上は何倍も変わってくる。 例えば、もとの成約率が4%だったのが5%に上がるだけで、売上は125%増になる。さらに、ランディングページを公開してから、3ヶ月、半年、1年と経つごとに、売上の違いは想像できないぐらいに大きくなっていく。 つまり、ランディングページの定期的な計測と改善は、売上の増加に直結する重要な作業だ。 バズ部では、定期的にランディングページの計測と改善をしており、現在、リスト取得ページは73.2%、商品の販売ページは12.1%のコンバー

    私が数字の出るランディングページを作るために徹底している7つの事
  • 究極のランディングページに欠かせないもう5つの秘訣 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    以前、究極のランディングページには欠かせない10の秘訣というCopybloggerの記事を配信して好評だったのですが、密かに第二弾の補足記事が出ていたので遅ればせながらここに紹介します。 — SEO Japan このテーマに関するCopybloggerへの最初の投稿、究極のランディングページには欠かせない10の秘訣の中で、私はコピーライティングの秘訣について最も時間を使った。それは私がコピーライターだからである。私は言葉を作る人なのだ。 ダイレクトメールと違い、ウェブは強い視覚メディアだ。よいデザインはビジターの目をここからそこへと導き、あなたのメッセージを通して彼らに1枚ずつ、一歩ずつ指示をして、コンテンツをサポートするのだ。 これは特に、効果的なランディングページの書式で顕著である。そのため、今回私はこの投稿で、効果的なランディングページの全体の外観と雰囲気と書式について取り上げるつも

    究極のランディングページに欠かせないもう5つの秘訣 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • シニアを引きつける!購買意欲を高めるキャンペーンサイトの黄金パターン | マミオン有限会社-パソコン・数学研修、法人研修

    シニア層、中高年に人気の健康品、『セサミン』『皇潤』『グルコサミン』。 皆さん、ご購入されたことはありませんか? 今回、社内でシニア向けのキャンペーンサイトを設計することになり、 この大人気商品のサイトをベンチマークしていました。 どれも縦に非常に長い、いわゆる「楽天メソッド」的なデザインですが、 よく見ると、コンテンツの構成に共通したあるパターンを見つけることができました。 ユーザーの購買意欲を高めるこの黄金パターン、 後述する標準的なコンテンツエリア比率と共に、 今後のキャンペーンサイトデザインの参考にしていただけたらと思います。 今回チェックしたサイト サントリー『セサミン』:ページ長さ4880px エバーライフ『皇潤』:ページ長さ9122px 大正製薬『グルコサミン』:ページ長さ11167px 不安をあおる⇒買うべき理由⇒商品特徴の紹介⇒ユーザの声結論から言うと、3つのサイトとも

    magpepen
    magpepen 2012/02/20
    なんちゅーかTV通販っぽい