【佐賀記念】出走馬レポート キリンジ 佐々木晶三調教師「チャンスは十分にあると思う」 2月12日(振休・月)に佐賀競馬場で行われる第51回佐賀記念(JpnIII)に出走するキリンジ(牡4、栗東・佐々木晶三厩舎)について、10日(土)の佐々木晶三調教師のコメントは以下の通り。 「最終追い切りはいい動きでした。当初、シリウスステークスの後は、ブラジルカップか、みやこステークスをを使う予定でしたが、具合が良くなく、腰を使わない走りでしたので、オーナーに相談して、一度リセットしてから作り 2024/02/11 23:56更新
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にBusiness Media 誠 トップページに自動的に切り替わります。
Web2.0的なCGMが登場してから、もうすぐ10年ぐらいが経過しそうですが、その派生として話題になることが多かったネット上の「クチコミ」がステルスマーケティングの温床となっている気が最近しています。 ここ数日、ステルスマーケティングを短縮した単語である「ステマ」というキーワードがGoogle Trendで「急上昇キーワード」として登場したりしています。 そんななか、日経新聞に「食べログ」での「やらせ投稿」に関しての記事が掲載され、ステルスマーケティング的な手法に関しての話題がさらに増えています。 日本経済新聞:「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も 39業者特定 飲食店ランキング上げる狙い で、ここで書こうと思っているのは、ステルスマーケティング全般の話ではなく、そのサブセットである「クチコミ」に関してです。 ステルスマーケティングと関連してネットにおける「クチコミ」に関しての
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く