下記の通り、オンラインにて赤松健の表現の自由を守る会フォーラムを開催いたします。 赤松健の表現の自由を守る会フォーラム申 …
![表現の自由を守る会 -](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/442a111bb86cbeb36844dcd295733486ce5aa362/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fhyogen.jp%2Fcms%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F04%2F030dd72a1e649a5cf3d9d88d12b5005c.png)
プロローグ 恋人と暮らすことにしたので、新しい部屋に引っ越した。 家具やインテリアのテイストも二人で相談して、忙しい日々の中でもくつろげる落ち着いた空間を作ろうとしていた。 そんな幸福な日常が終わりを告げるまで、そう長くはかからなかった。 引っ越しも一段落して、新しい部屋にも慣れ始めたある朝、友人から引っ越し祝いと称して身の丈1mほどの神像が送りつけられた。 古代エジプトで天空神として崇められた、「ホルス神」をしつらえた置き時計だった。 その日からホルス神は、我が家のリビングに鎮座することになった。 準備 というわけで今回は、Raspberry Piを使ってリビングに突如として現れたホルスを喋らせて、さらに目覚まし機能を搭載してみようと思います。 今後エジプト神像を送りつけられた際の参考にしてください。 必要なものはこちら。 Raspberry Pi 2 micro SD スピーカー US
Crippled EU is no longer the 'anarcho-imperial monster' we once feared (ヨボヨボEUはもう僕らがかつて怖がった「アナクロ帝国主義モンスター」じゃない) By Ambrose Evans-Pritchard Telegraph: 8:51PM GMT 03 Feb 2016 The European Project flamed out as a motivating force in history long ago and is descending into existential crisis. All illusions that the EU can run as a centralised political union have died ヨーロピアン・プロジェクトは随分昔に歴史上の原動力として燃え尽きて
2016年3月のダイヤ改正で、JR北海道に列車本数が1日1往復、午前9時40分が終列車という駅が登場します。 JR北海道有数の閑散区間 2016年2月8日(月)、JR北海道は3月26日(土)のダイヤ改正以降における普通列車の時刻を発表。札沼線の終点である新十津川駅(新十津川町)は、列車本数が1日1往復になることが明らかになりました。 終点の新十津川駅まで行く列車が午前の1往復のみになる札沼線(画像出典:JR北海道)。 札沼線は札幌駅の隣、桑園駅と新十津川駅を結ぶ76.5kmの路線です。起点の桑園(札幌)駅側は大都市近郊路線として列車本数も多いですが、途中の北海道医療大学駅(当別町)から終点の新十津川駅までのあいだは、JR北海道トップクラスの閑散区間。2014年度のデータでは、輸送密度(1キロあたりの1日平均輸送人員)が81人で、営業係数は2162円(管理費を除くと1909円)、すなわち10
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く