『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
アドビ システムズ社のCEOであるシャンタヌ氏がオープニングキーノートの冒頭でそう語ったように、サミット期間中に開催されたセッションの内容は、「コンテンツ管理」「コンテンツ配信」「データの計測」「自動化」「クリエイティブの最適化」など多岐にわたっていた。 ここでは、サミット参加を通じ、興味深く感じた点を次の3つに整理してご紹介したい。 ソーシャルメディア: ビジネスゴールに対する効果測定はまさに始まったばかりクロスチャンネル: オンラインとオフラインのチャンネル統合分析定石やセオリーは存在しない: 試行錯誤を通じて新しいモデルを作り上げていくソーシャルメディア ビジネスゴールに対する効果測定はまさに始まったばかり基調講演でアドビ システムズ社 オムニチュアビジネスユニットのシニアバイスプレジデント兼ジェネラルマネージャーであるレンチャー氏は、現在の顧客行動の大きな潮流として、ソーシャルとモ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
「Omniture Summit 10」のブレイクセッションの中から、Yahoo!、Google、Microsoftの検索サイト担当者たちが登壇した「Macro-Trends, Innovations and Plans in Search Engine Marketing」に参加した。担当者たちのプレゼンテーションから、自社の検索サービスの現状と今後の方向性について語った内容をレポートする。 左からYahoo!のPartnership Director/ Eric Suhonen氏、GoogleのN.A.Agency Development Sr.Maneger/ Riki Nakasuji氏、MicrosoftのOnline Service Division Group Product Manager/ Todd Schwarts氏 今後も"テクノロジー"を追求する! - Google
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Adobe Systems ソーシャルメディア担当 Brian Watkins氏 本稿では、Omniture主催のユーザーカンファレンス「Omniture Summit 10」で行われたブレイクアウトセッションのうち、ソーシャルメディアの活用例に関するセッションの模様をお届けしたい。 「Omniture Summit 2010」では"Social Media"のほか、"Social Engagement"や"Social CRM"などといったように、"ソーシャル"がキーワードとなるセッションが目立った。そのひとつ「Creating Social Media Advocated for your Brand」では、Adobeのソーシャルメディア担当Brian Watkins氏が、Twitterやfacebookといったソーシャルメディアの中で、企業ブランドへの支援を得るための手順と測定/最適
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
3月2日(米国時間)から米ユタ州ソルトレイクシティにおいて、Omniture主催のユーザーカンファレンス「Omniture Summit 10」が開催されている。同サミットは、Web解析とオンラインマーケティングの大規模イベントとして有名だが、今回は米Adobe SystemsによるOmniture買収後初めてのサミットとあって、今後の同社の方向性をどう示すのかにも注目の集まるところだ。同社のCEOおよびOmniture担当トップの2人がスピーカーとして登場する基調講演(3日)には、アナリストやマーケティング担当者などを含む約2,000人が集まった。 Adobeによる買収後初めてのサミットとなったOmniture Summit 10。右はAdobe CEOのShantanu Narayen氏、左がJosh James氏 OmnitureとAdobe Systemsがタッグを組んだ! 「Ad
Omnitureは3月2日から3月5日まで、ソルトレイクシティでオンラインマーケティングのプロフェッショナルのためのカンファレンス「Omniture Summit 2010」を開催した。 Omniture Summitは世界中からウェブ解析とオンラインマーケティングの関係者が集まる世界最大規模のイベント。これまで世界各国で開かれてきたが、今回はOmnitureがAdobe Systemsに買収されてから初めての開催となる。 初日の基調講演にはOmniture共同創業者で、現在はAdobeのOmnitureビジネスユニット担当のシニア バイスプレジデント兼ジェネラルマネージャーを務めるJosh James氏が登壇した。 Josh James氏は講演で、「これからChief Marketing Officer(CMO)の時代が来るだろう」と宣言した。 財務をはじめとした事業基盤を指揮するCFO
ウェブ解析「SiteCatalyst」などのオンラインマーケティングサービスを提供するOmnitureが米国ソルトレイクシティで大規模イベント「Omniture Summit 2010」を開催した。 今回はOmnitureがAdobe Systemsに買収されてから初めてのサミット。基調講演にはAdobeの社長兼CEO、Shantanu Narayen氏とOmniture共同創業者で現在はAdobeのOmnitureビジネスユニット担当のシニア バイスプレジデント兼ジェネラルマネージャーを務めるJosh James氏が揃って登壇した。 イベントの合間、Josh James氏にAdobeとの統合やソーシャルメディアへの取り組みについて聞いた。 --Adobeによる買収後、Omnitureはどのような方向に進んでいくのですか。今後数年のビジョンを教えてください。 我々は今回の統合について、Ad
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く