記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beth321
    beth321  [MarkeZine(マーケジン)]

    2013/06/22 リンク

    その他
    masaya-chonan
    masaya-chonan 『「マインドレスな消費」から「マインドフルな消費」へ』「結論として、KPIは何にすべき、という議論はもう終わっていた。」

    2011/04/22 リンク

    その他
    kobaken0809
    kobaken0809 "結論として、KPIは何にすべき、という議論はもう終わっていた。"

    2011/04/08 リンク

    その他
    ryownet
    ryownet KPIを何にすべきという議論はもう終わっていた。選んだcvとマイクロcvはサイト全体で推移を追うのではなく、どのようなセグメントを切ると違いが浮き彫りになるのかを深堀るべき。セグメントドリブン。

    2011/04/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “もはやアナリティクスは中心ではない” デジタルを中心とした、新しいマーケティングのルール作りに参加して感じたこと

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/06/22 kana321
    • beth3212013/06/22 beth321
    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • is3026222011/06/30 is302622
    • mouri_yuji2011/05/17 mouri_yuji
    • yoiIT2011/04/22 yoiIT
    • morita_y2011/04/22 morita_y
    • masaya-chonan2011/04/22 masaya-chonan
    • sk04222011/04/15 sk0422
    • takeshimahalo2011/04/14 takeshimahalo
    • swtime7772011/04/14 swtime777
    • mellowmellowmellow2011/04/08 mellowmellowmellow
    • kobaken08092011/04/08 kobaken0809
    • masakielastic22011/04/07 masakielastic2
    • shinya197407182011/04/07 shinya19740718
    • mayzin552011/04/07 mayzin55
    • biccuriman2011/04/07 biccuriman
    • sonmasi2011/04/07 sonmasi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事