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ブックマーク / it.impress.co.jp (2)

  • ローコード/ノーコード開発ツール導入シェア1位は「GeneXus」、導入予定1位は「kintone」─ノークリサーチ | IT Leaders

    IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > 開発ツール/プラットフォーム > 調査・レポート > ローコード/ノーコード開発ツール導入シェア1位は「GeneXus」、導入予定1位は「kintone」─ノークリサーチ 開発ツール/プラットフォーム 開発ツール/プラットフォーム記事一覧へ [調査・レポート] ローコード/ノーコード開発ツール導入シェア1位は「GeneXus」、導入予定1位は「kintone」─ノークリサーチ クラウドサービス間連携の用途が上昇 2024年1月29日(月)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト ノークリサーチは2024年1月29日、国内の中堅・中小企業におけるローコード/ノーコード開発ツールの社数シェアと用途を調査し、結果を発表した。導入済みツールのシェア1位はジェネクサス・ジャパンの「GeneXus」で21.8%だった。導入予定ツールの1位

    ローコード/ノーコード開発ツール導入シェア1位は「GeneXus」、導入予定1位は「kintone」─ノークリサーチ | IT Leaders
    mak_in
    mak_in 2024/01/31
    こういうのって上位2,3でシェア占める印象あるけど、意外と横並びなのね
  • CXをシステムに落とし込む「サービスブループリント」とアーキテクチャー設計【第6回】 | IT Leaders

    IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 顧客接点拡大 > CX(Customer Experience)デザインの基礎知識 > CXをシステムに落とし込む「サービスブループリント」とアーキテクチャー設計【第6回】 顧客接点拡大 顧客接点拡大記事一覧へ [CX(Customer Experience)デザインの基礎知識] CXをシステムに落とし込む「サービスブループリント」とアーキテクチャー設計【第6回】 2016年9月26日(月)飯塚 純也(ジェネシス・ジャパン コンサルティング部長 サービスデザイナー) リスト CX(Customer Experience:顧客体験)を最適化するための「サービスデザイン」。これまで、「自分たちの顧客は誰か」を明らかにし、「顧客体験」を可視化するためのツールとして、「ペルソナ」「ステークホルダーマップ」「カスタマージャーニーマップ」を紹

    CXをシステムに落とし込む「サービスブループリント」とアーキテクチャー設計【第6回】 | IT Leaders
    mak_in
    mak_in 2017/02/22
    ホンドさんの大喜利に付き合ってネタ探してたら、どんどん沼地にハマってるなう。良いサービスを提供するための考え方を追求すると、顧客の心理やスタッフの動きなど仕組み作りだよね。SoEとかSoRが出てきてもうヤバす
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