通年同じ生活リズムで生活できる保育園と違い、小学校に存在する長期休み。小学生の預け先としては学童保育がありますが、なかには「学童保育に行きたがらない」という場合も。そんなとき、子どもを会社に連れてくるという選択肢はありなのでしょうか?
このサイトは、景気など経済に関心の ある方や、経済を勉強されている学生の方に ご利用いただきたいと思います。 ウェブ上で公表されている、いろんな数字・データを載せました。 GDPや景気動向指数などの経済データを中心に載せ、公表元のホームページへもすぐアクセスできるようにしました。 このサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
ご指定のページは見つかりませんでした(404 Page Not Found)。 申し訳ございません。 お客様がお探しのページは見つかりませんでした。 TKC全国会ホームページと株式会社TKCのホームページは、2010年7月に統合されました。 このページは統合に伴い移転、あるいは削除された可能性があります。 以下のいずれかの方法でご希望のページを探してください。 トップページから探す サイトマップで探す
Ameba, GREE, Mobage, mixi 2011年5月最新VRI調査 〜 携帯ネット視聴率のデータを公開します In the looopでは、PCおよび携帯とわけて、それぞれ月1回、ソーシャルメディア最新視聴率をご紹介している。 PCベースの最新視聴率データ ・ mixi, Twitter, Facebook 2011年5月最新ニールセン調査 (2011/6) 携帯(Docomo多機能携帯)ベースの最新視聴率データ ・ Ameba, GREE, Mobage, mixi 2011年4月最新VRI調査 (2011/6) 視聴率データは、それぞれPCはネットレイティングス社「Neilsen/NetRatings Netview」、携帯はビデオリサーチ・インタラクティブ社の「Mobile Media Measurement for i-mode」から提供をいただいている。ただし
こういった疑問はどのようにして解消すればいいのだろうか? そしてその際に注意するべき点にはどういうものがあるのだろうか。 行動に繋がらない競合比較データに意味はないあなたのサイトのコンバージョン率が5%だったとしよう。そして競合調査データによって、仮にあなたの業界におけるサイトのコンバージョン率の平均が2%であるという数字だけがわかったとする。この場合「平均より上だ!よし、OK」となって安心する。もちろん、具体的な改善行動にはつながらない。 では、あなたのサイトのコンバージョン率が0.5%だった場合はどうか。業界平均値2%より低いため、あわてて目標値を1.0%に設定するかもしれない。目標設定をして、何かに取り組まなければならないという姿勢を示した行動自体は正しいが、業界の平均値がなぜ自社の4倍も高いのか、その理由がわからないのならば、その場しのぎの場当たり的行動になってしまう。 そもそも、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く