グーグルが、ディスプレイ広告に関する6つの未来予測を示しました。2015年までにディスプレイ広告がこうなるという予言です。 これは、グーグル副社長のニール・モーハン氏が、インターネット広告の世界的な業界団体であるIABの主催するイベント「Innovation Days @ Internet Week」で講演したものです。 以下に、米グーグルのオフィシャルブログの記事でまとめられている「6つの予言」を紹介します。 ユーザー1人あたりが目にするディスプレイ広告の数(インプレッション数)は25%減る 今は広告が多すぎるが、意義ある形ではないものも多い。こうした広告の数は最終的にはさらに少なくなり、その代わりに「より良い」広告になっていく。 全ディスプレイ広告のエンゲージメント率は50%向上する 広告がごちゃごちゃと多く表示されなくなり、より関連性が高くエンゲージ度が高い魅力的なものになっていくこ
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