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AVに関して言えば、女優のレベル、そしてオナニーツールとしての内容のレベルは、さらに高まっていくでしょう。それは間違いないと思います。ユーザーとしては万々歳です。おめでとう。 やはり気になるのは購買層の高年齢化です。若い子に話を聞くと、AVは携帯電話で見るものだという認識が広がっていてびっくりします。そしてそれは当然、無料で見るものです。あとはラブホテルで見るとか。つまり、そこにDVDというパッケージは全く介在しません。 若い子のCD離れと同じように、DVD離れも進んでいるのです。 「AVは携帯電話で見るもの」という意識は、スマートフォンの普及につれ、さらに確固たるものになるでしょう。問題は、その時に「AVはお金を払ってみるもの」という認識をさせることができるかどうか。 しかしそれはかなり困難でしょうね。ならばGREEやモバゲーのような課金システムをアダルトにどうにか取り込むことが
最初に書いておくと、韓国政府のブランド委員会かどうかはともかく、K-POPが流行している、という外形的な事実をでっち上げて、いかにも韓流が世界で受け入れられているかのような活動が組織的に行われているのは事実でありましょう。 しかし、結構頻繁にネタ記事にひっかかる私自身の自戒も含めて言うならば、このサーチナの記事は韓国人も真っ青なでっち上げであって、普通に弊社の在ソウルの下請け先でもYoutubeにビデオをアップロードできるし、閲覧もできています。過去に、韓国のネット政策で匿名での発言を禁じる法案が通ったときに本人認証をしていないユーザーが一時的に閲覧が困難になったとのことでしたが。 少なくとも、現段階でサーチナが報じた”韓国からのyoutube閲覧の遮断”も行われていなければ、youtubeを運営しているgoogleからの発表も当然ない状態であります。 ユーチューブが韓国を遮断 K-POP
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