銃を持っているので誤解されがちだが、写真の男性は正真正銘の会社員だ。 東洋インキ株式会社に長年勤めている。 とてもダンディな黒田さんだが、休日はゴロゴロとテレビを見るのが大好きなお父さんだ。 黒田さんはそもそも、 東洋インキが開発したiOSアプリ「TUBUCOLOR(ツブカラ)」の広告をlivedoorニュースに掲載しにやって来た。 実際に行った「ツブカラ」の広告企画は、で見られるが、ちょうどその頃、映画『』のプロモーションも担当していたlivedoorニュースの広告プロデューサーは、この映画の主人公に似たサラリーマンを探していた。そう、黒田さんだ。 この映画は、イスタンブールを舞台に、誘拐された最愛の家族のために命を懸け、あらゆる障害を破壊して暴走する「無敵の父親」が主人公だ。「96時間」とは、誘拐された人質が殺されるまでのタイムリミットだ。 5月2日にブルーレイ&DVDが発売・レンタル
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