2015年6月26日のブックマーク (3件)

  • フィギュア・浅田真央が効果音に初挑戦した機能性表示食品の新CMが面白い

    アサヒビールはこのほど、「機能性表示品」のビールテイスト清涼飲料およびRTDテイスト清涼飲料『アサヒスタイルバランス』の新TVCM「バランスシーソー篇」を、全国で放映開始した。 同商品は、4月1日施行の品表示法で定められた「機能性表示品」。難消化性デキストリン(物繊維)を5g含んだドリンクで、ビールテイスト飲料1種と、RTDテイスト清涼飲料「レモンサワーテイスト」「グレープフルーツサワーテイスト」の計3種類を展開する。 「ビールテイスト」は、「事の脂肪の吸収を抑える」「事の糖分の吸収を抑える」働きがあるという。RTDテイスト清涼飲料の「レモンサワーテイスト」「グレープフルーツサワーテイスト」は「事の脂肪や糖分の吸収を抑える」働きがあるとしている。3種すべてにおいてアルコール0.00%とカロリーゼロ、糖類ゼロとなっている。 同商品のCMキャラクターには、2010年バンクーバーオ

    フィギュア・浅田真央が効果音に初挑戦した機能性表示食品の新CMが面白い
  • ヒョウ柄も 大阪の地下鉄、車内をらしく一新 | 乗りものニュース

    大阪市交通局が地下鉄の車内を、御堂筋線は「大動脈」の赤など、その路線らしいものに一新します。堺筋線は乗降ドアがヒョウ柄に。そのデザイン担当者も意外な結果だったそうです。 大動脈の御堂筋線は「レッド」 大阪市営地下鉄の車内が、その路線らしいデザインに一新されることが2015年6月25日(木)、明らかにされました。 まず各路線共通のデザインコンセプトとして、「明るさ・親しみ・楽しみのある車内」があり、そこに「路線の特徴」「沿線の魅力」「路線ごとのカラーイメージ」を取り入れるといいます。 上が御堂筋線、下が堺筋線の新しい車内デザインのイメージ(画像提供:大阪市交通局)。 御堂筋線(江坂~中百舌鳥)は、「レッド」が大きなポイントです。梅田やなんば、天王寺、新大阪を結ぶこの路線は「大阪の大動脈」とも呼ばれ、ラインカラーの「レッド」はそこから来ているといわれます。御堂筋線の新しい車内デザインには、その

    ヒョウ柄も 大阪の地下鉄、車内をらしく一新 | 乗りものニュース
    mapi_am
    mapi_am 2015/06/26
    どうぶつがでてきそうなデザイン
  • ヤフオク!

    以下の内容をご確認ください。 1)ご指定のオークションIDは正しいですか。 オークションIDについては、ヤフオク!用語集をご覧ください。 2)商品ページが削除されている可能性があります。 ページ削除の詳細については、こちらをご確認ください。