ドットインストール代表のライフハックブログ
このコードはWeborumのサイトから拝借したものですが、いますでに自分のサイトで使っているリストでも、非常に簡単にマーカー(ビュレットイメージ)に“効果”を追加することができます。 まず、つぎのようなHTMLコードを作りましょう。 <!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> <html lang="en"> <head> <title>CSS rollover Bullet List Example</title> <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-8859-1" /> </head> <body>
必要な人材は都市と地方で異なる,人材育成プランは地域ごとに策定 日立電子サービスの内山正史 人財開発本部次長に聞く 日立電子サービス(日立電サ)は、設立当時から社内教育の専門組織を設立するなど、社員の人材育成に力を注いできた。現在は、2009年3月末までに社員の過半数に当たる3000人に、ITIL資格を取得させることを目指している。同社の人材育成の取り組みを、人財開発本部の内山正史次長に聞いた。 どういった体制で人材育成に取り組んでいるのか。 北海道、東北、関東、九州といった営業地域ごとに取り組む体制を整えている。具体的には、各地域の支社長が人材育成の責任者となり、どういったスキルを持った営業担当者や技術者を、何人ぐらい育成する必要があるのかといった人材育成プランをまとめる。全社画一ではなく、営業地域ごとに独自の施策を打ち出すことができる点が特徴だ。 本社の部門である人財開発本部は、各支社
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