送料無料ラインを3,980円以下に設定したショップで3,980円以上購入すると、送料無料になります。特定商品・一部地域が対象外になる場合があります。
送料無料ラインを3,980円以下に設定したショップで3,980円以上購入すると、送料無料になります。特定商品・一部地域が対象外になる場合があります。
【緊急キャバクラ宣言】新型コロナ対策はキャバ嬢とオンライン宅飲み!スマホ1つでキャバクラが楽しめる「スマキャバ」加盟店募集開始! 株式会社C.C.A(東京都台東区上野3-15-7 代表者 永井翼)は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、事業に支障が出ている全国キャバクラ店舗及びキャスト(キャバ嬢)のために、お客様がビデオ通話でキャバクラを楽しめるサービス「スマキャバ」の加盟店舗様の募集を開始致します。 スマキャバとは? 「スマキャバ」は、スマホ1つでキャバクラが楽しめるサービスです。 ホームページはこちら ➡ https://smacaba.com/ 「スマキャバ」では、LINE / Skype / Zoomなどのビデオ通話アプリを介し、全国有名キャバクラ店所属の本物のキャバ嬢によるオンラインコミュニケーションが出来るチケットを販売。 お1人での宅飲み時間の充実はもちろん、オンライン
食品を購入する際、まずチェックする部分は「値段」という人が大半。とはいえ、あまりにも安いと品質が気になってくる。実は、安いから粗悪品、高いから優良品とは限らない。では、本当に安くていいものを見抜くためのポイントは何か。 加工品を選ぶ際は、食品表示を判断基準にするべき。というと、添加物の有無や量を気にしがちだが、必ずしも添加物が悪者ではない。 例えば、ハムなどに含まれるリン酸塩(Na)は食感をよくするためのもの、調味料(アミノ酸)は味の向上、発色剤(亜硝酸Na)は、着色料と違い、肉本来の色素を固定し、ボツリヌス菌の増殖を抑えてくれる。安全性を高め、おいしくするために必要なものもあるという。 食品表示でチェックすべきなのは添加物より、“訳のわからない原材料”が入っていないかどうかだと食品安全教育研究所代表の河岸宏和さんは言う。そこで、原材料のどの部分を見るべきか、4つの代表的な食品を例に紹介す
LINE株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)は、第1回「新型コロナ対策のための全国調査」* を実施し、当初の予定通り、回答頂いたデータについて厚生労働省に提供いたしましたので、お知らせいたします。 *詳細プレスリリース:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3148 LINEは、3月31日から4月1日の期間、日本全国のLINEのユーザー8,300万人を対象に、第1回「新型コロナ対策のための全国調査」 を実施いたしました。LINEからメッセージを送信した82,928,693人のユーザーのうち、有効回答者は24,539,124人(回答率は29.6%)となりました。ご協力ありがとうございました。 【厚生労働省 橋本岳 副大臣 コメント】 「第1回新型コロナ対策のための全国調査」にご回答いただいた皆様、また厚生労働省の呼びかけに応えて調
中国・復旦大学の研究チームにより、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)から回復した人の中に、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)抗体レベルが低い人が少なからず含まれたことが報告されています。論文は査読を経たものではなく「臨床の指針とすべきではない」とのことですが、内容は今後のワクチン開発などに影響を及ぼす可能性があります。 Neutralizing antibody responses to SARS-CoV-2 in a COVID-19 recovered patient cohort and their implications https://doi.org/10.1101/2020.03.30.20047365 Coronavirus: low antibody levels raise questions about reinfection risk | Sout
トヨタ自動車は、ディスプレイ・オーディオ(DA)のオプションサービス「Apple CarPlay」「Android Auto」を標準装備化し、6月発売の新型車よりスマートフォンとの連携機能を強化することを発表した。 また、既に販売済みのDA装着車についても、「T-Connect通信」によるバージョンアップを通じて、6月中旬以降、順次機能を装備していく考えだ。 トヨタは、昨年9月17日発売の「カローラ、カローラツーリング」のフルモデルチェンジより、新型車へのスマートフォンとの連携可能なDAおよび、Data Communication Module(車載通信機)「DCM」の標準装備を進めており、コネクティッドカーの普及に取り組んでいる。 トヨタは既に標準サービスとして提供している「SmartDeviceLink」に加え、新たに「Apple CarPlay」と「Android Auto」を標準装
新型コロナウイルス感染拡大によるマスク不足が解消されない中、関西を中心に展開するスーパーマーケットチェーン「イズミヤ」(本社・大阪市)で、50枚入り不織布マスクが「税抜3980円」で販売され、インターネット上で「高すぎじゃない?」といった声があがった。 イズミヤの広報は「原料費が高騰しており、販売価格がどうしても高くなってしまう」と説明。マスクを必要とする顧客のニーズに応えるため、新たな仕入れ先を探してきたといい、販売にこぎつけたという。 「箱入りマスク久しぶり」 京阪神エリア中心に85店舗(公式サイトより)を構えるイズミヤ。2020年3月下旬に入り、店舗でマスクが販売されているとの情報がツイッター上で相次いだが、注目されたのはその価格だった。 「イズミヤ、箱マスク3980円って高すぎじゃない?」 「イズミヤで50枚入りのマスクが3980円で売ってたけどそれってありなの??」 「本日、イズ
新型コロナウイルスの感染が世界的に広がる中、感染予防対策の一つとして室内換気に対する関心が高まっています。住居の設備に関するトータルサービス「iecon」を提供する株式会社CoLifeによると、「24時間換気システム」に用いられる「換気口フィルター」の2020年2月の出荷枚数は、昨対比120%を超えているようです。 しかし、同社が東京都に住む30代以上の男女1,000人を対象に実施したアンケート調査によると、24時間換気システムの正しい利用法やメンテナンス法は浸透していない様子が明らかになりました。 換気の主流は「窓を開ける」こと。しかし、こまめに行っている人は少ない 株式会社CoLifeが実施した調査によると、室内を換気する場合に行うこととして最も多かったのは「窓を開ける」62.1%でした。次いで「(レンジフードや浴室・トイレの)換気扇をつける」が18.6%、「(部屋や玄関の)ドアを開け
マスク向けの不織布などの加工機械を製造する岸製作所(四国中央市)が7日、松山地裁西条支部に民事再生法の適用を申請し、保全・監督命令を受けた。発表した民間の信用調査会社「東京商工リサーチ」によると負債額は約10億5千万円で、新型コロナウイルスの影響による倒産は四国で初めてという。 東京商工リサーチ高松支社によると、岸製作所は1983年設立。元々採算が悪化していたところに、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で海外の取引先からの入金が遅れ、運転資金不足に陥ったとみられる。 ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"
一部の機種を除き、エアコンは室外の空気を取り込みません。 エアコンは、室外機からエアコン本体へ冷媒ガスを循環させることにより、エアコン本体の中にある熱交換器を冷却または加熱させ、冷暖房を行っています。 室内の空気を、冷たくまたは暖かくなった熱交換器にあてることにより、冷風または温風を吹出口より出しています。そのため、エアコンが室外から空気を取り込むことはありません。 外気を取り込む機能について 一部の機種では、室外の空気を取り込む換気機能を搭載しています。 ●換気機能(給気換気) 2022年から販売しているLXシリーズでは、屋外の空気を、室外機の給気ユニットから取り入れる給気式の換気運転を行うことができます。 2023年・2024年のLXシリーズでは、部屋の空気を屋外に排出する「排気換気」も可能です。 >2024年LXシリーズを詳しく見る >2023年LXシリーズを詳しく見る ●酸素エアコ
2019年11月11日 12時57分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと QUOカード付き宿泊プランの「闇」が、ネット上で話題になっている 会社の出張で利用すれば、宿泊費は会社持ちでQUOカードが手に入る 取り沙汰されたことで、有名になることを懸念する声も出ているという 先日インターネット上でとある「サラリーマンの闇」が明かとなった。 その闇の名は「QUOカード付き宿泊プラン」だ。 この時点で大した闇でないことは明らかである。先日、某ハンバーガー会社の社員が会社の金を7億横領するというハッピーセットな事件があったが、それに比べれば、不思議ちゃんが持っているやたら小さい日傘程度の闇だ。 楽天トラベルなどでビジネスホテルの検索をすると「QUOカード付き」という謎のプランが多くヒットする。このプランはその名の通り、宿泊するとQUOカードが貰えるというプランだ。 一
現在、子どもたちに一大旋風を巻き起こしている「プリキュア」を世に送り出した東映アニメーション製作本部デジタル映像部が、プリキュアエンディングダンスがいかにして進化してきたのかを語りました。 プリキュアシリーズ エンディング ダンスの変遷 会場はプリキュアの勢いを表す超満員ぶり。 東映アニメーション製作本部デジタル映像部でCGプロデューサーをやっております、横尾と申します。隣にいるのがプリキュアの前期エンディングディレクターを務めました、宮本、その隣が初期フレッシュプリキュアよりリグ周りを見ている中谷です。本日、この3名でプリキュアのエンディングダンスの変遷というタイトルのもと、これまでのプリキュアのエンディングダンスについてみなさんにお話できたらと思います。 まずは東映アニメーションデジタル映像部のご紹介です。製作実績としては「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」や「アシュラ」、実写
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く