通知文書などで用件を複数提示する場合は、箇条書きが効果的ですね。箇条書きは、項目の先頭に「・」「●」「■」などの記号を付け、内容を整理してわかりやすく伝えることができます。今回は箇条書きの設定法を紹介します。 箇条書きの記号を変える箇条書きの記号は、「新しい行頭文字の定義」画面で選択できます。電話マークや丸数字など、視認性の高いものを試してみましょう。 ↑段落を選択し、「ホーム」タブ → 「箇条書き」の「▼」ボタンをクリックします。「行頭文字ライブラリ」に表示された記号を以外の記号を使いたい場合は「新しい行頭文字の定義」をクリックします 「新しい行頭文字の定義」画面が表示されます。 ↑「記号」をクリックします 「記号と特殊文字」画面が表示されます。 ↑使いたい記号を選択し、「OK」ボタンをクリックします。「フォント」欄でフォントを選択して記号を選択することもできます 記号が指定され、元の画
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