タグ

2006年10月22日のブックマーク (8件)

  • HatenaTagCrowds

    祝! 被ブックマーク突破 現在、当サーバーの全スクリプトの実行権限を停止しています。 詳細はこちらをご覧下さい。 姉妹サービスHatenaTagClusterサービスイン テストサービスHatenaTagQuestこっそり公開中 検索したいタグ 検索したタグを使っていない ブックマーカーを除外する あなたのはてなID 相性の良いタグ検索 検索したタグを使っていない ブックマーカーのタグを除外する ・このサービスはβ版です。予告無くサービスの打ち切り(含むサーバーリソースの過度な消費による消去)を行う可能性があります。 ・アクセスが集中すると重くなります。その場合はボタンを連打せず、時間をずらして下さい。サーバーに高負荷をかけると追い出されます。 ・当サービスを利用したことによって発生したいかなる損害もMarathonはその責を負いません。 10/28/06 TagSu

  • 【簡単】自動車節約術

    原油高に伴うガソリン価格の値上げ、鉄などの原材料費高に伴う自動車の値上げに、少しでも家庭に、財布にやさしいエコ術を伝授いたします。

  • 誰か作ってエロい人! - LOVE 2.0*

    かめのこだまし…? - ふと気付く 名づけて「ブックマーカークラウド」(そのまんまじゃん!)。あるタグを選択すると、そのタグを濃く集めているブックマーカーのクラウドが出て、そこにリンクして飛べるヤツ。 これはいい! 例えば、タグ「無断リンク」を含む人気エントリーだと ekken mosshm yama_r こんな風にブックマーカーのクラウドが出て、その分野の話題において強いブックマーカーがでっかく表示され、ひと目でわかるような仕組み。 [揉み事]なら、b:id:kanimasterとか、[無駄にエロい]ならb:id:sweetloveにおまかせ!みたいな 参考:*LOVE IS DESIGN* - はてなブックマーカー御用達ツールまとめ

    誰か作ってエロい人! - LOVE 2.0*
  • personiva.com - このウェブサイトは販売用です! - personiva リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • 自分広告 (PERSONIVA.com) | 100SHIKI

    これ、すごい。 — もっとも美しい広告は、他の人がそれを宣伝してくれることである。 そう考えるとPERSONIVAのようなサービスもだんだんと増えてくるのかもしれない。 このサイトでは、自分の顔写真をアップすると、それを使って企業のコマーシャルを作ってくれる。 これがなかなかよくできていて、きちんと目鼻口を認識してしゃべるアニメーションを生成してくれたりもする。 そしてなかなかよくできているので「友達に送っちゃおうかな」と思ってしまうところがうまいところだ。 サイト上では現在そういった広告を展開しているHPやLevisに行くことができるので是非試してみて欲しい。 広告を自分で作れるようにする。今のテクノロジーならいろいろ考えられそうですね。

    自分広告 (PERSONIVA.com) | 100SHIKI
    markup
    markup 2006/10/22
    自分の顔写真を企業のCMに組み込んでくれるサービス。
  • 本当は比べるべきなのについ比べてはいけないと思い込む : 404 Blog Not Found

    2006年10月22日01:45 カテゴリMoney 当は比べるべきなのについ比べてはいけないと思い込む それを業界病と言う。 Wii(仮称) CNET Japan Blog - 渡辺聡・情報化社会の航海図:当は比べてはいけないがつい比べてしまうWiiとPS3 立ち位置の違い ライトユーザー向けエンターテイメント ソニー的王道エンターテイメントを歩むPS3 余談的にPCの立ち位置 上記のような項目は、実はほんとどうでもいいこと。 ゲーム業界が争うべきシェアは、そんなことではない。 体が何台売れる?タイトルが何でる? そんなことはほんとどうでもいい。 ゲーム業界が争うべきパイは、台数でもない。売上げでもない。 ユーザーの時間、だ。 これはゲーム業界だけではない。娯楽業界だけですらない。 エンドユーザーに対して必需品以外のものを売っている業界は実はすべてそうなのだ。 ユーザーが買ってる

    本当は比べるべきなのについ比べてはいけないと思い込む : 404 Blog Not Found
    markup
    markup 2006/10/22
  • ゆーすけべー日記

    サキとは彼女の自宅近く、湘南台駅前のスーパーマーケットで待ち合わせをした。彼女は自転車で後から追いつくと言い、僕は大きなコインパーキングへ車を停めた。煙草を一吸ってからスーパーマーケットへ向かうと、ひっきりなしに主婦的な女性かおばあちゃんが入り口を出たり入ったりしていた。時刻は午後5時になる。時計から目を上げると、待たせちゃったわねと大して悪びれてない様子でサキが手ぶらでやってきた。 お礼に料理を作るとはいえ、サキの家には材が十分足りていないらしく、こうしてスーパーマーケットに寄ることになった。サキは野菜コーナーから精肉コーナーまで、まるで優秀なカーナビに導かれるように無駄なく点検していった。欲しい材があると、2秒間程度それらを凝視し、一度手に取ったじゃがいもやら豚肉やらを迷うことなく僕が持っているカゴに放り込んだ。最後にアルコール飲料が冷やされている棚の前へ行くと、私が飲むからとチ

    ゆーすけべー日記
  • Be Stiq

    BeStiq サービスは、サービス開始以来皆様へのよりよいサービスの提供に向けて、様々な検討を重ねてまいりましたが、誠に勝手ながら、2007年1月31日をもちまして一旦終了させていただきました。 短い間でしたが、BeStiq サービスを利用していただいた方々、誠にありがとうございました。 このサービスへのフィードバックは、までお願いします。 今後も、UIE Japan では、新しい User Experience の提供に取り組んでまいりますのでよろしくお願いします。 BeStiq チーム一同

    markup
    markup 2006/10/22
    色々なページにStiq(付箋)を貼ることが出来るサービス