2002年に初代が登場したBMWのロードスター・モデル「BMW Z4」は、現在2代目。初代はもちろん2代目も、ニュルブルクリンク24時間耐久レースやSUPER GTなど、国内外のモータースポーツに積極的に参戦している。そんな「BMW Z4」の特別限定車「BMW Z4 sDrive 20i GT Spirit」(609万円)が、全国のBMW 正規ディーラーにて、60台限定で予約注文を受け付け中だ(発売およびディーラー・ショールーム・イベントの開催は8月30日/31日の予定)。 この60台限定の特別車は、「SUPER GT 2014」の開幕戦に参戦した「BMW Z4 GT3」が、ワン・ツーフィニッシュを飾ったことを記念して発売されるというもの。SUPER GTのBMWと聞いて、“初音ミクのZ4”で記憶している人もいるだろう。 「BMW Z4 sDrive 20i GT Spirit」は、同
NHK Eテレの『0655』という番組の中で放送されている超絶かわいい猫動画コーナーの『おれ、ねこ』。猫好きの方なら、一度は耳にしたことがあるのでは? これを見て、「うちのにゃんこも出してみたい」「うちの子のほうがかわいい」と思った方は多いのではないでしょうか。そんなあなたに朗報です。 なんと、簡単に「おれ、ねこ」の歌に乗せて愛猫のフォトムービーが作れちゃうiPhone用アプリがあるんです。しかも、6月からは木村カエラちゃんが歌う新バージョンもリリース! それが『フォトムービー作成アプリ 思い出ぽん!「おれ、ねこ 木村カエラバージョン」』。 これはやるしかないでしょ。というわけで、さっそく作ってみました。
太りたくなければ夜9時以降、食べないように……なんて話はよく聞きますが、「夜9時といったら、まだバリバリに仕事してるんですけど!」という女性も多い今日このごろ。「夜遅ごはん」と銘打ったレシピ本が何十冊も出るほど、関心の高いテーマです。 かくいう私も「夜遅」どころか「終電ごはん」組。太らないためには何を食べればいいのでしょうか? サントリーが和食をテーマにオープンしたサイト 「和食通信」で「夜食には和食!」と断言しているのは、管理栄養士で、女子栄養大学で助教を務める浅尾貴子さん。和食が美容や健康にいいのは今や世界の常識ですが、特に「和食は油をあまり使わない」ことが夜食に向くそうです。消化に時間がかかる油を寝る前に摂ると、寝ているあいだにそれが脂肪として体に蓄積される……という恐しい事態に! たとえばパスタやパンは作る過程で油(しかもバターなど動物性油)を使っていたり、ハンバーグだって餃子だっ
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
20代前半までは全然気にしなかったのに、最近は脚を出すファッションを避けるようになった……なんて人、いませんか? 日本人女性に多いのが、洋ナシ体型。痩せているように見えても、お尻や太ももに肉が付きやすい人が多く、その大半が下半身太りといわれています。悩んでいる人も多いよう。 ・スキニージーンズを試着したとき、お尻が入らずサイズアップ。結局スキニーじゃなくなった(30代女性) ・ジャケットは11号なのに、スカートは13号。バランスがおかしい(30代女性) ・柄物タイツを履くと、伸びて柄が変わってしまう(20代女性) 私、どれも経験あります(笑)。もう典型的な下半身デブですね。 調べてみると、今ついているセルライト(太ももや下腹の、デコボコした脂肪)を放っておけば、さらに血行が悪くなって冷えやむくみを引き起こしたり、老廃物が溜まったり、ますますセルライトが大きくなる原因になるとか。 いい加減に
充実装備で約30万円もお得!150台限定「BMW320i Core」で賢くBMW3シリーズオーナーになる方法 2013年は輸入車がよく売れたが、なかでもよく売れたのがBMW3シリーズで1万8739台も販売。ライバルであるメルセデス・ベンツCクラスの1万2238台に大きく差をつけた。全体で見てもBMWは好調で、6月10日に同社が発表した5月の世界新車販売は、BMW全体で前年同月比10%増の15万3023台。1-5月の車種別の実績では、3シリーズが前年同期比2.1%増の19万3866台とBMW全体を牽引している。 ご存じのとおり、BMW3シリーズは後輪駆動(FR)の乗用車(一部4WDもある)。1975年の初代から現在に至るまで、世界でもっとも売れているBMWだ。現行3シリーズは6代目で4ドアセダン、ツーリングワゴン、グランツーリスモの3つのボディタイプをラインナップ。さらにガソリン、クリーン
タイアップ(記事)広告ってバナーより効果があるの? コンバージョンにちゃんと貢献しているの? 広告主の方のなかで、インターネット広告の出稿先の1つとして「記事広告」を検討したり、実際に実施したことがある方はどのくらいいるでしょうか。 記事広告とは、簡単にいうと広告主が直接発する言葉ではなく、第三者目線で作られたコンテンツによって消費者へと訴求するものです。バナーなどの決められた枠に対して自社の広告素材を配信する「純広告」とは違った、記事広告ならではの特徴を持っており、自社のマーケティング施策の一環として活かしていくことができれば、お客様との新たなコミュニケーション方法を発見できるかもしれません。 とはいえ、いざ予算を使ってコンテンツを作るとなると、実際の効果が気になるものです。バナーやリスティング広告のアトリビューションについて議論される機会は多くなってきましたが、記事広告のアトリビューシ
YouTubeで公開されているオリジナルアニメ「就活狂想曲」が、じわじわと話題を集めています。制作したのは、東京藝術大学大学院の学生。独特のタッチで日本の就職活動を描いており、ネットでは「怖い」「絶望的」などの声が寄せられています。 「就活狂想曲」は、東京藝術大学大学院映像研究科の吉田まほさんが、修了制作展で発表したアニメ作品です。テーマは“就活”。ごく普通の大学生だった主人公が、周りに合わせて就職活動を始め、“ニッポン式就活”の渦中へ引きずり込まれていくというストーリーです。 合同説明会やグループディスカッション、面接など就職活動でよく見かけるシーンのほか、企業からの着信を気にする、友人の内定が決まって焦るなど、就活生の心情も描いています。 服を脱ぎ、化粧を落とし、リクルートスーツに身を包む主人公 最終面接の結果は……? リアルな就職活動の描写に、YouTubeには「正気の沙汰ではない」
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
Wix.comはWixによって作られました。自分で試してみよう。 © 2006-2012 Wix.com, Inc.
格安・激安の印刷通販(ネット印刷)ならユアプレスへ! ユアプレスは、ネットで印刷物をご注文いただける印刷通販サービスです。 チラシやポスター、パンフレットや冊子などの印刷物を低価格でご発注いただけます。高品質で短期納品にも対応し、名刺やカタログ、同人誌まで多様な印刷物にも対応しております。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。専任のスタッフが対応いたします。
デジタルサイネージのメディア化のために必要な標準化を行うために設立された団体です。
デジタルサイネージを特集しました!広告効果を高めるためにデジタルサイネージが注目されています。そんなデジタルサイネージの基礎から解説!近年急速に広まっているデジタルサイネージ 近頃、デジタルサイネージ(Digital Signage)という言葉をよく耳にするようになりましたがご存知でしょうか? デジタルという言葉がついているので、電子関連の言葉なのではないだろうかという事は予想できるでしょう。 まだ、デジタルサイネージを詳しくご存知ではない方にここで詳しく説明していこうと思います。 最近、色々な店舗などでテレビ画面のような、もしくはパソコンの画面のようなものに広告が流れているのをご覧になった事はありませんでしょうか? そういったものをデジタルサイネージといいます。 これまでは特に気にも留めずに通り過ぎていたかも知れませんが次にご覧になる機会があれば「あ、これがデジタルサイネージか・・・」と
「Visual Thinking」というウェブサイト。ドラッカーの本を図解に落とし込んで解説していたり、クラウドファンディング「Campfire」の成功プロジェクト内訳を一枚のシンプルなインフォグラフィックにまとめていたり。図解、ピクトグラム、インフォグラフィクス。そんな手段を使って情報を的確に伝えることでコミュニケーションの障壁をなくす。「せかいをまるくする」をテーマに活動する櫻田潤さんにお話を伺いしました。前編に続いて、後編をお届けします。 意味がもたせられないなら究極のシンプルにすべき シンプルで良いインフォグラフィクスが集まる「Information is Beautiful」。情報量は多いものの、データをビジュアライズしただけで無駄な装飾がなくておしゃれ。櫻田さんが考える良いインフォグラフィクスの条件は、「シンプル」で「煽らない」こと。品がよく、色味もグレイ地などに押さえている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く