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ブックマーク / wota.jp (2)

  • RubyからScalaに乗り換えた15くらいの理由 - ヽ( ・∀・)ノくまくまー(2010-04-26)

    ● [Scala] RubyからScalaに乗り換えた15くらいの理由 [注意] この文章を読むと、既存のRubyコードをScalaでrewriteしたくなる、 Rubyコードで型チェックをやるのがになる、Ruby案件でやる気が出なくなる、 などの幻覚や異常行動が報告されています。 現在関わっているプロジェクトや家族のことを常に意識し、 気を強く持って冷静に読むとよいでしょう。 「Scalaプログラミング入門」を読みはじめて、いきなり大きく頷いてしまった。 "コーディング時間の半分をテスト作成に費やさなければならなかった"(p.3) "Railsによって得られた生産性の向上は、テスト作成の作業に失われてしまいました"(p.3) まさにここ数年私が抱いてた漠然としたストレスの正体が、的確に文章となっていたからだ。そしてほどなく、「あ、この機能がRubyに欲しかった!」という驚きと共に Sc

  • ヽ( ・∀・)ノくまくまー(2009-06-02)

    ゲームの流れ 定期的に体力が回復する(5分で25回復) 体力があればタスクを実行したり 金が溜まれば武器やホテルを購入したり LVが上がれば他プレイヤーを攻撃(暗殺)したり タスク タスクには種類がある (LVに応じて出現) タスク(依頼)を実行することで経験値と金を取得 タスクの実行はクリックのみで終了(瞬間的) タスクの実行には体力を消費する タスクの実行にはアイテム(武器)、体力、LV、スパイマスター数が要求される 高度なタスクは条件が厳しくなる んで 高度なタスクを実行したい そのためにはスパイマスター数を増やす必要がある スパイマスター数を増やしたい(followerをゲームに引き込みたい) twのfollowerをゲームへinviteするボタンがある twユーザを指定してinvite

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