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ブックマーク / www.shijo24.com (1)

  • 変わる電話 変わらない対応[コールセンターブログ]:市場通信

    電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 マーケティング最前線:第29回 2005年5月20日 月刊コンピューターテレフォニー6月号連載より コミュニケーションの細分化が進んでいる。それはコミュニケーションツールの活用における細分化というべきかもしれない。携帯電話の多機能化や高性能化、IP電話の活用、ネットにおけるブログ、電話としてのSkypeなど、今までのコミュニケーションにおける活用の幅を着々と広げている感じである。 サムスン電子が販売した携帯電話は、声で携帯メールが書ける世界初の『口述筆記』機能を搭載した。また、マイクロソフトは企業向けIM(インスタントメッセージ)ソフトを携帯端末でも利用可能にするとしている。無償IP電話ソフトSkypeはたった1年半あまりでダウンロード数が1億を突破し、日国内においてもダウンロード数

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