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2015年2月23日のブックマーク (9件)

  • リスティング広告の費用|料金相場と最適な予算について

    リスティング広告の費用は、1クリック当たりで料金が発生する「クリック課金型」が採用されています。また、キーワードごとに1円~入札ができるオークション制を採用しています。そのため、出稿した広告がクリックされた回数×キーワードごとの単価で費用が決定します。 広告が表示されただけでは費用は発生せず、GoogleAdWords、Yahoo!プロモーション広告、レモーラリスティングについては初期費用も発生しないので、手軽に始めることができます。 リスティング広告は、検索エンジンの利用者が広告主の広告をクリックしてサイトに訪れた回数に対して、キーワード毎の単価を支払えば良いというシンプルな仕組みです。極端な話、費用は1円からでも出稿できる広告です。 クリック単価の相場の調べ方 クリック単価とは、1クリック当たりの単価です。あるキーワードや特定の期間中のクリック単価の平均を「平均クリック単価(CPC)」

    リスティング広告の費用|料金相場と最適な予算について
  • リスティング広告とは | 4つのポイント解説

    検索をするときに表示される広告は一体何なのか? という疑問を持っている方もいると思います。 今回は、今さら聞けないこのリスティング広告とは何なのかという基礎について解説します! 1. リスティング広告とは リスティング広告とは、検索エンジンでユーザーがキーワードを入力して検索した際に、その検索結果ページと連動して表示される広告のことです。 例えば「札幌 エステ」というキーワードでは月間約1,000回、完全一致での検索がされていますが、その「札幌 エステ」というキーワードの検索結果ページに対して広告を配信する事ができます。 検索エンジンに掲載される場所は、以下の位置になります。赤枠の場所がリスティング広告で、それ以外が通常の検索結果ページになります。 1-1. リスティング広告の特徴は、購買意欲の高いユーザーに絞って広告配信できること リスティング広告の特徴とは、購買意欲の高いユーザーに向け

    リスティング広告とは | 4つのポイント解説
  • LPデザインに関して〜作成のセオリーとコツ〜

    9. ① キャッチフレーズ(ベネフィット) ② 実 証(ベネフィットを実証する情報) ③ 信 頼(第三者の意見やデータ) ④ 安 心(ユーザの声) キャッチフレーズ テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト ボタン 実証する情報 0 10 20 30 40 50 テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト 第三者の意見やデータ 申し込みフォーム テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト テキストテキストテキスト お客様の声 テキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキスト コンバージョン

    LPデザインに関して〜作成のセオリーとコツ〜
  • Google Adwords リマーケティング広告のはじめ方(基礎編) | 株式会社ISSUN(イッスン)

    「一度みたらずっと追いかけてくる広告」だけでは、もったいない PPC広告では非常に有効な「Google Adwords リマーケティング広告」。いちど、特定の広告をクリックしたユーザには、他の広告よりも優先されて、「再度、自社の広告が表示される」というしくみです。これは、通常のコンテンツターゲティングや検索連動広告よりも、コンバージョン率も高く、CPAも大きく改善できるなどのメリットがあります。ただ、見た目は、「1度、広告を見たら、そのあとずっと広告が追い掛けてくる」といったイメージが強いようですが、リマーケティング広告は、なにもただ単に、何度も繰り返し広告を表示させることだけが目的ではありません。 こんな風に使うと、リマーケティング広告って効果的! 9割以上のユーザは初回の訪問では購入(コンバージョン)しません。最初からリマーケティング広告が見られる前提で、「最初の広告」→「ランディング

    Google Adwords リマーケティング広告のはじめ方(基礎編) | 株式会社ISSUN(イッスン)
  • 【34STAFFLOG】 私のメバリング

    みなさん、こんにちは。 日担当のいなちゅうです。 前回のブログでメバリング時の私の釣り方を紹介したいって書いていたのを思い出しました・・・(汗) 特別な釣り方なんてしていないのに、何でそんなことを書いてしまったのか猛烈に後悔しています。(泣) でも、当に特別なことはしていないので、ちょっとだけ釣り方について書きたいと思いますが、あくまでも私の釣り方なのでこれが正しいとか特別に釣れるとかはありませんので誤解のないようにお願いします。 投げて巻くだけなんて書いたら叱られそうですが、基は投げて巻くだけです・・・(笑) ただし私が意識しているのはジグヘッドワームやキャロは勿論、プラッキングやメタルジグの釣りでもレンジキープをしっかりとやるといったことだけです。 あとはメバルの反応するスピードやアクションを早く見つけることくらいで、ワームカラーやシルエットのローテーションはメバルが先ず釣れてか

    【34STAFFLOG】 私のメバリング
    masakaz77
    masakaz77 2015/02/23
  • プレゼンやセミナーのスライドのばに的考え方と、作り方。 | バニデザノート

    ちょっと前にセミナー形式でお話させていただいたときに、 スライドを数人に褒められたので、ばに的スライドの作り方を書いてみたいと思います。 私もあまりセミナーに行くほうではないのですが、ここ数年、知り合いさんやお呼ばれ関係で行ったセミナーで気になったのは、スライドのデザイン。 お話がメインなので、スライドは適当でもいいと思うのですが、 お話を邪魔してそうなイメージがあるものが多かったのです。 話したい文章が全部入っているスタイル。 背景対文字の色のコントラストばっちりで、 文字も大きめで遠くからも見やすそうなのですが、 話し手が写しだしたスライドを見ながら読むので 聞き手はずっとスライドをみている状態になります。 話しながら、サブ情報とかが出てきて、話し手に注目する場面があればいいのですが、 読み続けてスライドをただめくっているセミナーはセミナーじゃない気がしました。 あと、話の答えがすべて

    プレゼンやセミナーのスライドのばに的考え方と、作り方。 | バニデザノート
    masakaz77
    masakaz77 2015/02/23
  • WordPressで「アイキャッチ画像(サムネイル)のサイズが変更できない。おかしい!」と思ったら、ここをチェックしよう|今村だけがよくわかるブログ

    私のブログ経由などでお問い合わせが多いのは、アイキャッチ画像(サムネイル)に関するもので、特に以下の2つが多いです。 アイキャッチ画像が表示されないアイキャッチ画像のサイズが変更できない前回は以下のページで「アイキャッチ画像が表示されない場合」について書きました。 今回は「アイキャッチ画像のサイズが変更できない場合」について書いています。 ここを順番にチェックしよう!という感じで「確認の難易度が低い順」に書きましたので、よろしければご参考ください。 確認操作は、デスクトップPCやノートPCなどで行っていただけるとわかりやすいと思います。よろしくお願いします。 アイキャッチ画像のサイズはここで決められているまずは、アイキャッチ画像はどういう仕組みで作られるのかをなんとなくでいいので理解することをおすすめしています。これを知っていると、題の「アイキャッチ画像のサイズ変更」のことがすごく理解し

    WordPressで「アイキャッチ画像(サムネイル)のサイズが変更できない。おかしい!」と思ったら、ここをチェックしよう|今村だけがよくわかるブログ
    masakaz77
    masakaz77 2015/02/23
  • おしゃれな区切り線(ボーダー・罫線)にする CSS デザインサンプル - Naifix

    水平線タグ <hr> や、CSS の border をおしゃれにする CSS デザインサンプルをご紹介します。 背景色が濃い要素でさりげない演出ができるので、ぜひお試しください。

    おしゃれな区切り線(ボーダー・罫線)にする CSS デザインサンプル - Naifix
  • 正しくチケット発行&進行管理するためにディレクターがやるべきこと

    はいどーも。ナカムラです。 今回はディレクターの必須タスク、チケット発行からの制作進行管理における仕事の振り方。みたいな話をしてみようかなと。ものすごく初歩的な部分なので「当たり前だろう!」とか言われそうですが、まぁ初心に帰って...ってやつです。 チケットってなんだ? チケット駆動開発方式で一気に現場に浸透した「やることとか情報をまとめてぶん投げるためのリソース確保機能付き電子ポストイット」みたいなもん。多分。バックログとかレッドマイン、あとGithubとかでも使ってますね。 企画するだけして「後はマルナーゲ」ならディレクターなんていらない もう随分減ったとは思うんですが、未だにちょいちょい現れては現場を混乱させちゃう「メールそのまま転送で依頼おっけー♫」な似非ディレクターさん。います。悲しいことに。 で、彼らにそのことを指摘すると高い確率で返ってくるのが... 「企画して調整する方が大

    正しくチケット発行&進行管理するためにディレクターがやるべきこと
    masakaz77
    masakaz77 2015/02/23