小ネタです。プリンタは世紀が変わるか変わらないか頃に買ったものを、ずっと使い続けている。 こんなムチャな修理をしたこともあった。次、壊れたときは買い替えればいいと思ってのことだ。その「次」が来たかも知れない。 watto.hatenablog.com 印刷中に、カラーインクカートリッジがなくなったというポップアップメッセージが、ディスプレイに表示された。買い置きのカートリッジと交換した。 「インク切れ」または「異常」を知らせる赤色LEDが点灯しっぱなしだった。これまで新しい物と交換すると消灯したところだ。 画面上には、こんなメッセージが表示されていた。これのインク切れ版はよく見るんだけどね。 カートリッジを抜いたり差したり、プリンタの電源を切ったり入れたりを、何度か繰り返したが、改善しなかった。 スポンサーリンク カートリッジは純正ではなくサードパーティ製(エコリカというところ)だったから
![プリンタが壊れたらしいので次どうするか思案中 - 💙💛しいたげられたしいたけ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4c35519094a6f3aa0934fbbabcc00e2c3e596fe4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fw%2Fwatto%2F20170609%2F20170609163810.jpg)