To view this page ensure that Adobe Flash Player version 10.0.0 or greater is installed.
観光客が増え、観光客が運転する車との接触事故が増え、奈良の鹿の大半が交通事故による死因だそうです。そのため、奈良市が「奈良の鹿愛護会」を作り、野生鹿として国の天然記念物に定めたらしいのです。これにより、故意に傷を付けたり悪戯したりした場合は、文化財保護法違反の罪で罰せられます。そのため接触事故など、悪意のない過失については、罰則の限りではありませんが、動物もまた人間と同じように尊い命を持っています。 情報によると、24時間救命体制をしいている「奈良の鹿愛護会」へ寄付という形で罰金がとられているそうですが、定かではないです。しかし、鹿愛護会でも怪我の手術、治療費などかかることは確かです。 http://naradeer.com/index.htm
バリエーション[編集] 1UR-FE[編集] タイプ: V型8気筒 DOHC 32バルブ デュアルVVT-iE 排気量: 4.608 L 内径×行程 (mm): 94.0×83.0 圧縮比: 10.8 出力・トルク (1) 255 kW (347 PS)/6,400 rpm 455 Nm(46.0 kg-m)/4,000 rpm (2) 234 kW (318 PS)/6,400 rpm 460 Nm(46.9 kg-m)/4,000 rpm (Dual VVT-i) (3) 240 kW (326 PS)/6,400 rpm 440 Nm(44.9 kg-m)/4,400 rpm (4) 221 kW (301 PS)/5,500 rpm 445 Nm(45.4 kg-m)/3,500 rpm 搭載車種[編集] (1) レクサス・LS460 (アジア(日本・香港・マカオを除く)仕様) (
スバルオブアメリカは3日、SEMAショーで『インプレッサWRX STI』の雪上車、『TRAX』を初公開した。動画共有サイトでは、その走行シーンを収めた映像が公開されている。 [動画リンクとスクリーンショット] インプレッサWRX STIのTRAXは、「世界最速の雪上車」をキーワードに誕生。SRT(スバル・ラリー・チーム)アメリカのパートナー企業、バーモントスポーツカー社が開発に参画し、SRTのドライバーでDCシューズ創設者でもあるケン・ブロック選手のために作られたワンオフモデルである。 ハイライトは、タイヤの代わりに履かせたキャタピラ。4WD車をクローラ仕様に改造することで定評のあるマトラックス社製のラバートラックシステムを採用する。 エンジンは2.5リットル水平対向4ターボ。コンピューターをMOTEC製に変更するなどのチューニングを受け、最大出力400ps、最大トルク55.3kg
一連の議論を読んでて、暴走するインターネット(by 鈴木謙介)とか動物化するポストモダン(by 東浩紀)とかを思い出した。特に理由はない。でも何となくもじってエントリータイトルにしてみた。異論は認めない。 暴走するインターネット http://www.amazon.co.jp/dp/4872573021 動物化するポストモダン http://www.amazon.co.jp/dp/4061495755 先日、チラっと実名匿名論争で勝間女史の議論を斜め読みしたけど、結構マトモなことを書いていたような気もするが、ネットで「お前が実名じゃないのでは」という野次が出ていたのを知って「戸籍上の名前です」とtwitter上で反論していた。煽られ弱そうな感じもするけど、ぜひ引き続き頑張っていただきたい。 その勝間和代女史が、国家戦略室で「デフレを止めろ」的なことを言ったのを知った池田信夫氏が、嫉妬を爆発
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く