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「1%のお笑いスパイスが、LIGの強烈な隠し味」わくわく系Web制作集団が≪伝説のWebデザイナー募集≫で気付いたこと 2012/10/23公開 Web系の企業にとって、優秀なWebデザイナーを自社で抱えることはとても重要だ。最近はWebサービスやアプリなどを制作する際のUI/UXに着目される機会も増え、ただでさえ不足していたWebデザイナーの需要は右肩上がりに高騰している。 そんな中、先月はじめに公開された、あるWebコンテンツが話題を呼んだ。 「伝説のWebデザイナーをさがして…」 砂浜に埋められた人に向かって、3人で何やら抗議している姿に衝撃を受けた人も多いだろう。何せ、公開初日で14万PVを超え、現在は約5400いいね、約1万リツイート、約800はてブを記録するなど、大いにインターネットを賑わせてくれたコンテンツだ。 このコンテンツを公開したのは、LIGという台東区のWeb制作会社
米アマゾン・ドット・コムは2012年10月24日、日本市場で電子書籍端末「Kindle(キンドル)」を発売すると発表した。アマゾンが発売する端末はイーインクを採用した電子書籍専用端末「Kindle Paperwhite」、電子書籍に加えてアプリやゲーム、音楽なども楽しめるタブレット端末「Kindle Fire」の2種類。同日より予約受付を開始した。 10月25日には、電子書籍販売ストア「Kindleストア」もオープン。角川グループパブリッシング、幻冬舎、講談社、小学館、新潮社、文藝春秋などの出版社が参画し、日本語の書籍で5万を超すタイトルを販売する。英語の書籍など海外書籍を含めると140万タイトルに及ぶ。日本ではソニー、楽天が電子書籍市場で覇権争いを展開しているが、本命であるアマゾンの参入で業界図は様変わりしそうだ。 アマゾンが投入する「Kindle Paperwhite(キンドルペーパー
ヘッジファンドは、近年の金融市場で注目を集める投資ファンドの一つとして知られています。その名前を耳にしたことがある方も多いでしょうが、具体的にどのようなものなのか、その特徴や仕組みを正確に理解している方は少ないかもしれません。この記事で...
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