エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「1%のお笑いスパイスが、LIGの強烈な隠し味」わくわく系Web制作集団が≪伝説のWebデザイナー募集≫で気付いたこと - エンジニアtype
「1%のお笑いスパイスが、LIGの強烈な隠し味」わくわく系Web制作集団が≪伝説のWebデザイナー募集≫で気... 「1%のお笑いスパイスが、LIGの強烈な隠し味」わくわく系Web制作集団が≪伝説のWebデザイナー募集≫で気付いたこと 2012/10/23公開 Web系の企業にとって、優秀なWebデザイナーを自社で抱えることはとても重要だ。最近はWebサービスやアプリなどを制作する際のUI/UXに着目される機会も増え、ただでさえ不足していたWebデザイナーの需要は右肩上がりに高騰している。 そんな中、先月はじめに公開された、あるWebコンテンツが話題を呼んだ。 「伝説のWebデザイナーをさがして…」 砂浜に埋められた人に向かって、3人で何やら抗議している姿に衝撃を受けた人も多いだろう。何せ、公開初日で14万PVを超え、現在は約5400いいね、約1万リツイート、約800はてブを記録するなど、大いにインターネットを賑わせてくれたコンテンツだ。 このコンテンツを公開したのは、LIGという台東区のWeb制作会社
2012/10/26 リンク