If you're having trouble accessing a Google product, there's a chance we're currently experiencing a temporary problem. You can check for outages and downtime on the Google Workspace Status Dashboard.
Gmail ユーザー: Gmail で迷惑メールやフィッシング メールが届く場合は、こちらをご確認ください。Gmail でメールの送受信に問題がある場合は、こちらをご確認ください。 SPF は、送信メールが受信メール サーバーによって迷惑メールに分類されるのを防ぐのに役立ちます。SPF を設定するには、ドメインに SPF DNS TXT レコード(SPF レコード)を追加します。 SPF レコードは、ドメイン プロバイダの手順に沿ってドメインに追加する 1 行のテキストです。このテキスト行には、特別な構文を使用して、あなたのドメインに代わってメールを送信するすべてのサーバーを指定します。SPF レコードの例を次に示します。 v=spf1 include:_spf.google.com ~all 受信側のサーバーは、あなたのドメインからメールを受信すると、SPF レコードをチェックして、メー
この記事は Google Workspace 管理者を対象としています。個人の Gmail アカウントをお持ちの場合は、Gmail のメールが見つからない。 管理者やユーザーに特定の送信者からのメールが届かない場合は、この記事の手順をお試しください。 メールが Google に配信済みかどうか確認する 管理者はメールログ検索を使って、見当たらないメールを探すことができます。メールが Google のサーバーに配信済みの場合は、30 日以内であればこのツールで所在を確認できます。 [日付] の横にあるリストから期間を選択します。 検索欄に把握している情報を入力し、[検索] をクリックします。 [件名](または [メッセージ ID])でいずれかの件名をクリックすると、メールの詳細と配信ステータスが表示されます。 行方不明のメールが一覧には表示されているものの、実際には見つからない場合は、メール
Google Workspace の設定や管理者パスワードの再設定を行う際に、ドメインの一意の CNAME レコードを取得します。 このレコードは後で必要になるため、レコードが表示されたページを開いたままにしておいてください。 CNAME レコードの扱い方で不明な点がある場合は、ドメインホストにお問い合わせください。電話またはメールでのお問い合わせには、下記のテンプレートをご利用いただけます。 ドメインホストに CNAME レコードを追加する方法は次のとおりです。より具体的な手順については、ドメインホストのドキュメントをご覧ください。 ドメインの DNS レコードのページにアクセスします。 DNS 設定にレコードを追加します。レコードタイプには [CNAME] を選択します。 最初のウィンドウまたはタブに戻り、[Label / Host] 欄の内容をコピーします。 コピーした内容を、DNS
To clean up your inbox without deleting your Gmail messages, you can archive or mute the messages. Learn how archive & mute work The “All Mail” section displays messages that you archive or mute. Archive: The message comes back to your inbox when someone replies to it. Mute: The message is labeled as "Muted." New messages in the thread skip your inbox. You still receive the message in your inbox i
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く