よく使う見込顧客と潜在顧客こんにちは。あっという間に9月ですね。 前回は、リスティング広告のターゲットユーザーについてご説明しました。 そこで今回は、ターゲットユーザーをより細かく分けるために『見込顧客』と『潜在顧客』について考えてみたいと思います。 見込顧客と潜在顧客についてそれではまず、見込顧客と潜在顧客はどんなものなのかをご紹介します。これらの用語はWEBだけに限らず様々なマーケティングで使用される言葉なので(特にBtoB)、今回はあくまでリスティング広告について考える場合でお話します。 見込顧客とは見込顧客について調べてみると、 購買時期が近づいているユーザーある製品を買う可能性が高い人サービスに興味のあるユーザーなどと説明されていることが多いようです。まあそんな感じだろうなということは予想できますね。では、どうして「購買時期が近」かったり、「買う可能性が高」かったり、「サービスに
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