Raspberry Piで取得したセンサデーターを、SORACOM Airで通信してAmazon S3に送信します。 初期費用1万円、月額311円で誰でもスタートできるよ!Read less
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Tanks!のプロジェクトを眺めていた所、ゲームの進行に面白い書き方をしていたのでメモします。 https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/46209 Tanksのゲームの流れ Tanksのゲームの流れはシンプルです。 ゲームの開始時、敵の戦車と味方の戦車をセットアップ ゲーム開始の「Round表示」。このとき数秒停止 ゲーム開始、 お互いに戦車砲で撃ち合う HPが0になった戦車は爆発四散する 勝者が表示され、その画面で数秒停止する 戦車の位置を戻し再戦(Round表示に戻る) 5ラウンド先取で勝者を表示し数秒停止 ゲームとしては一般的な流れのように思いますが、幾つかある「数秒停止する」が地味に面倒くさいです。 これをTanksはコルーチンで解決していました。 Tanksのゲーム進行を制御するコード Tanksのゲーム進行コードは大体こ
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