![ggsoku.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d57543a647b0d27a9db3d59c5aaa1403ce029e12/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi2.wp.com%2Fggsoku.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Fandroid-vs-ios.jpg%3Ffit%3D500%252C306%26ssl%3D1)
このウェブサイトは販売用です! bizmash.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、bizmash.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
メガミマガジン創成期のラブひなの仕上げが雑なピンナップ ひぐらしがアニメ化した時の畸形ピンナップ TEのトレパクピンナップ の三点かな
●第一回 「さようなら、ソーシャルゲーム。」 みなさん、しばらくの御無沙汰でございました。 ヘビーメタルサンダー!(お久しぶりです!)安藤武博です。 シーズン1の最終回からの3ヵ月間だけでも、いろいろなことがあったスマゲ業界。例えば『パズドラ』はこの間に累計登録者が400万人から900万人(!)に増えています。のんびりしている場合ではないですね。早速、本題に入りましょう。 シーズン1では、スマートフォン向けのゲーム創りのおもしろさをお伝えするのが目的でした。また、ゲーム全体の中でもスマゲがかなりの存在感になるので、それを実際に自分でも作品をリリースしながら、現場レポートすることにチャレンジしました。 連載開始の2011年秋頃は、ケータイのゲーム自体まだ「もしもし」とバカにされていましたし(いまでもまだあるかな)、『パズドラ』も『ミリオンアーサー』もリリース前でした。あれから1年足らずしか経
みぐぞう@脱衣麻雀研究家 秋新刊は「うる星毒本」 @migzou TLに「もっとエロ漫画に興味を持ってもらえるには、どうすれば良いか」という話題が散見されるけど、エロ漫画に限らずエロ関係は日陰者的スタンスを忘れてはいけないんじゃないかなーと思うんだけど。 2013-03-06 10:57:14 みぐぞう@脱衣麻雀研究家 秋新刊は「うる星毒本」 @migzou 「超エロゲー」で虚淵玄氏のロングインタビューにあったように、エロ関係は「良識を備えた同好の士が集うサロン」でないと、無秩序に「誰でもエロ漫画をホイホイ買えて野放しになる」状態というのは、決して業界そのものにとってもプラスにならないと思うんだけどなあ。 2013-03-06 11:02:33 みぐぞう@脱衣麻雀研究家 秋新刊は「うる星毒本」 @migzou えーと、話が途切れちゃったな。ぼくは30年以上もエロ漫画読者道を驀進しており、エ
スレタイ「レーシックしてもうすぐ3ヶ月だけど快適過ぎるwwwwww」1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:11/01/18 08:57 ID:8/Cun71e0 自分が視力悪かった事なんてすっかり忘れるぐらいだわww まぁ朝一の目薬はかかせないけど 54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:11/01/18 11:07 ID:8q5glG2o0 >>1 >まぁ朝一の目薬はかかせないけど それが、オレがレーシック受けない理由の全てだ つまり、完全に健康な状態ではなくなるってことだからな 続きを読む
町を歩いていて、ふと、窓ガラスに自分が映るのを見る。ああ、自分はキレイだなって思う。ものすごい美人ていうわけじゃない。でも私は自分の容姿を気に入ってるし、多くの他人にもそれなりに見えるっていうことも分かる。 その瞬間にいろいろなことを思い出す。 昔は自分の姿を見るのが、とても嫌だった。町中で唐突に鏡に出くわすと、ぎょっとして心臓が止まるかと思うほどだった。自分は家庭でも学校でもいつも醜い子供だった。少なくとも自分を醜いと思って生きていた。思春期になるころには、学校の男子にありとあらゆる方法で容姿をけなされた。母親は、顔の整形手術を進めてきた。少しずつ自分の身体が女らしくなってきたとき、それを私は嫌悪した。できるかぎり身体の線の出ない服、ダボダボな男の子みたいな服を選び、髪も五分刈りにしていた。女として見られるのが嫌だった。女じゃなくなれば、醜くても、そんなに傷つけられることはないから。きっ
2SC1815 @Ja10sm 1俺は元電気工事屋だったから多少送電システムとかの知識がある。 その上でだ「電気が今足りてるから原発いらね」な人に言いたい。 俺も原発は無い方が良いとは思っているが、全体の30%程度の電力源 である原発を即止めるのは無理。 2013-03-04 23:46:22 2SC1815 @Ja10sm 2現在、火力発電所全力運転で辻褄合わせてます。 1979年以降、石油火力発電所は原則建設が禁止された。そんな老朽化した設備も カムバックして動いていたりする。当然、効率も悪い。その他、石炭火力 コンバインドサイクル等いろいろな火力発電所がある。 2013-03-04 23:47:16
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2013年3月6日 ユニクロがブラックな本当の理由その2。柳井さんがしかけた幹部登用というクソゲー 昨日のユニクロ論が私のブログ史上最大のアクセスを集めた。 それだけみなさん関心のある話題なのだろう。 そこで続きというか、もうすこし視点をふかめてみたい。 前回のエントリでは、ありそうにみえてないキャリアで新卒を釣っているのが問題ということを指摘した。これに加えて、今回は、ではなぜ、その構造のなかで長時間労働がおきるのか、ということについて考察したい。 まず、前回の前提を覆すようだが、ユニクロの店舗から、本社へのキャリアパスはつながっている。ただし、蜘蛛の糸でつながっている。その糸をつたって上にいくには、超絶的なハードルを乗り越える必要がある。 実際、新卒から店長をへて、本社に昇進したひとの事例がある。 ただ、その数は、店長の数に比べてたら、極めて少ない。ユニクロの直営店は832
東京スカイツリーの事業主体である東武タワースカイツリーは16日より、東武東上線の電車1編成を「東京スカイツリーラッピングトレイン」として運行する。 同電車では、車体の外側に東京スカイツリー天望回廊をイメージしたラッピングを施し、車内には展望台からの眺望をイメージしたポスターを全面に掲出。床面には展望台のガラス床をイメージした装飾を行う。ソラカラちゃん・テッペンペン・スコブルブルといった公式キャラクターも車両内外に散りばめ、列車全体で東京スカイツリーの楽しさを演出する。 ラッピングトレインの運行区間は、東武東上線森林公園駅から横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅まで。運行期間は6月中旬までの予定。
メモが増えれば増えるほどパニックに! エラーメッセージなら、びっくりしてちゃんと見るでしょうと言わんばかりの付箋メモがありました。ウィンドウズのエラーメッセージをそのままメモにしたデザイン。注目を集めるには、スクリーン画面の真ん中にはるのがコツですね。あの「ジャン」という音も聞こえてきそうね。 エラーと忠告メッセージ、2種類セットで5ドル(約460円)です。 [Connect Design] そうこ(Andrew Liszewski 米版)
【WBC】 自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符 「2試合同時進行ですべき」「野球に点差はそぐわない」 1 名前:落花流水ρ ★:2013/03/06(水) 00:53:46.97 ID:???0 【WBC】自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符 野球の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組最終日は5日、台湾で行われ、韓国が台湾を3−2で下したものの点差により台湾の2次ラウンド進出が決定。第2回大会の準優勝国は1次ラウンドで姿を消すことになったが、韓国ファンの中にはWBCのルールに疑問を呈する声も上がっている。 (中略) また、事前に2次ラウンド進出に必要な点差が分かってしまうことに対し「WBCもサッカー W杯予選の最終試合のように2試合同時進行で試合をすべき」「そもそも野球に点差、 得点差で順位を決めることが正しいのだろうか」と現在のルールに疑問符をつけるファン
田端@TabataBAR InterFMで水曜夜ナマ放送 @tabbata ユニクロがブラックな本当の理由。キャリアの分断にみるユニクロの真の闇 :ユニクロで出世したいなら、MBAとってマッキンゼーを経て中途で入るのがよい。新卒でユニクロにはいっても店長が関の山だ。 http://t.co/NtDitpT0wZ 2013-03-06 00:38:39 田端@TabataBAR InterFMで水曜夜ナマ放送 @tabbata ユニクロは、労働時間がブラックなのではなく、決して本社では働けない人材にグローバルとか、その上の華やかなMBA的世界をチラリズムさせて採用しておきながら、じっさいな名ばかりの店長をつづけさせる。http://t.co/NtDitpT0wZ 2013-03-06 00:41:10
今『Twitter』で話題となっている物を紹介それは「100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽才能と人数の関係性」という面白いグラフ。これはオドネル・ケビンさんがツイートした画像。オドネル・ケビンさんは日本で作家を目指すアメリカ人で、電子書籍も発売しヒットしているようだ。 そんな彼がJ-POPこと日本の音楽を分析したグラフをツイートし話題となっている。しかしグラフ作成者は不明で日本人とも言われている。日本人がアメリカ人音大生100人に聞いたということなのだろうか。 そのグラフはX軸には人数の多さを、Y軸にはアーティストの才能を可視化している。只単に数字で可視化しているだけではなく、言葉で分かりやすくしているのがこのグラフの特徴である。 X軸の“人数”であれば、「一人 – バンド – グループ – 集団ヒステリー」と区分され、Y軸の“才能”では「家畜 – ダンサー – パフォーマー –
荒井禎雄(専業主夫を志望するフリーライター) @oharan 様々な性表現に一定の理解があるオレ様だが、ハードなリョナ(ひとじにが出るヤツ)だけは理解できん。考えてみればダルマ系も苦手ってレベルだから、串刺しになって絶命とかいう展開のどこでカーっとなればいいのか解るはずもなく。アレをホラーではなくエロと認識できる人が少なからずいるんだよなあ 2013-03-04 10:37:08 荒井禎雄(専業主夫を志望するフリーライター) @oharan そもそも初めて所属したAVメーカーが、【レギュラーシリーズ四天王=デブ・ババア・ニューハーフ・スカ】で、売り上げ金額NO.1は盗撮っていう徹底したキワモノメーカーだった。そのせいでだ~いぶニッチな性の世界でも人がそこに何を求めるのか理解できるのだが、世の中はあまりに広い。 2013-03-04 10:40:58 荒井禎雄(専業主夫を志望するフリーライタ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く